
Posted by ウッシー on


今年もよろしくお願い致しますです(*^_^*)

Posted by ウッシー on   16 comments   0 trackback

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もワクワク出来る、ぺるあぴさんに出会えますように。
特にネタもないので総集編ということで勘弁してください(汗)


130106 (2)
はじめてのナイスニー系のインカ50'をいきました~
ザンバラなのが特徴ですが尾びれのオレンジのリングがキレイで、なぜこんなにキレイにラインが入る必要があるのか不思議
その後背ビレはもう少し伸びたのですが溶かしちゃいました(泪)


130415 (1-2)
この子にはドキドキさせられました、今シーズンはどんな子が来るかな~
F取り直しだな(泪)


130408 (2)
オレに触れると切れるぜ!と言わんばかりのショット。
クーッ( ̄▽ ̄)カッコエ~。この子もF取りがんばるぞ!


130415 (20)
う~ん美しい!すごいぞウィルヘルム。


130604 (24)
この子に手を出してしまうなんて・・・


20131027 (5)
久々のWILD、この斑点が♂♀とも特徴がきれいに出てる
次はいつ来てくれるのだろうか。


131221 (9)
こんな顔してビビリなんだよね・・・もすこし堂々としてほしいかな(笑)
でも、この子の魅力にすっかりハマってしまったな。

こうしてみると、去年はたくさん楽しませてくれました、そして今シーズンはアマゾンの水位が下がらず
出だしが遅いようです、でもきっと楽しませてくれる子が来てくれる・・・
はやく来てくれ~

よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
どうもです~
あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします~
そんなギザギザばかり見せてどうするの~(笑)
さては手抜きしてどこぞに旅行だな~(笑)
2014.01.03 20:59 | URL | #N6kp4qTg [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします〜
(⌒-⌒; )あはは手抜きブログ作成中に公開しちゃいました(笑)
明日お店で〜
2014.01.04 03:49 | URL | #- [edit]
ジャイコ says... ""
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
画像が先にアップされてたんで、あれ?
と思ってたんです(笑)
今日は仕事なんでお店行けません(T_T)
2014.01.04 07:22 | URL | #- [edit]
三河でアピスト ヒロ says... ""
相変わらずビンデンは切れ味が鋭そうですなぁ~!
本年もよろしくお願いします。
2014.01.04 08:28 | URL | #- [edit]
アピジェル says... "No title"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

インカ、エリザベ、ブライトビンデンなどたまらないお魚がすごくきれいですね。
F取り頑張ってください。
2014.01.04 08:34 | URL | #- [edit]
けんけん says... ""
明けましておめでとうございます!
やっぱヤワのエリザベいいわ~このレベルの個体が新産地で来ないかな~
ほんとに出だしが遅いですね~もうまてなーい!
2014.01.04 10:04 | URL | #- [edit]
taketatu says... "No title"
あけましておめでとうございます。

コメントがすっかり遅くなってしまって・・。私が最初に見たときは「無題」で中身はなんにもなかったような・・。
今更新に気づきましたー。

総集編+目標宣言ですね。今年も素晴らしい写真で楽しませてください。

よろしくお願いします。
2014.01.04 20:23 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
ジャイコさんどもです
あははっ~おはずかしい(; ̄_ ̄)
たまにやっちゃうんですよね(笑)
今日は結構集まりましたよ、狙いのものはゲットできたため
どうやら顔が緩んでいたらしいのです(汗)
2014.01.04 20:59 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
ヒロさんどもです。
今シーズンはキレキレな子着てくれないですかね
ぶるっちゃうヤツ(笑)
2014.01.04 21:05 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
アピジェルさんどもです
F取りの難しさ、のめり込むほどに板垣は高くかすんでしまいます
だからこそ面白いのかも知れません。
また、新しい出会いも楽しいですね
2014.01.04 21:10 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
けんけんさん、明けましておめでとうございます。
まだ来ないですね~
明日はゆっくりお休みください、お大事に。
2014.01.04 21:16 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
taketatuさんこちらこそ今年もよろしくお願い致します。
はい、操作を誤りいつのまにか公開しておりました、パパさんのコメで気がつきましたよ(汗)
近じか例の写真をUPします。。。
2014.01.04 21:20 | URL | #- [edit]
アピスタ says... "No title"
ヴィエジタとユルエンは来ていないみたいですね・・・よしよし(何がだ)。
だってセール行けないんですから、仕方ありません(泣)。
いいです、残り物見に行きます・・・。
ビンデンだったら複数ペアでもいいな♪
2014.01.04 23:03 | URL | #.hdhzgyY [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
アピスタさんどもです
セール楽しんでくださいね、お祭りみたいなものですから
きっと良い出会いは来ます、あんな子やあんな子や・・・まだか~
2014.01.05 10:48 | URL | #- [edit]
ゆきこむ says... "No title"
あちゃー!更新見逃して出遅れちゃいました。。。すいません・・・
ペルビカは近くのショップで売ってるところはないし、
うっしーさんのブログでしか見た事がないんですけど
ほんっとに不思議で美しい模様ですねー!!
こんなお魚がいるなんて!!と毎回びっくりしています~

これからも美しい画像楽しみにしてまーす。
今年もどうぞよろしくおねがいしまーす!!
2014.01.07 00:10 | URL | #e8dqewdg [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
> あちゃー!更新見逃して出遅れちゃいました。。。すいません・・・
> ペルビカは近くのショップで売ってるところはないし、
> うっしーさんのブログでしか見た事がないんですけど
> ほんっとに不思議で美しい模様ですねー!!
> こんなお魚がいるなんて!!と毎回びっくりしています~
>
> これからも美しい画像楽しみにしてまーす。
> 今年もどうぞよろしくおねがいしまーす!!
2014.01.07 23:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/253-04164b20
