
Posted by ウッシー on


いいじゃないですか!  ・・・( ̄_ ̄;)

Posted by ウッシー on   12 comments   0 trackback

はいってるよ~!
お店に入るとどこからともなく、声が飛んできました

え!なになに?



メンデきてるよ~

えっどこの?



バルセロス!

ななな・・・なんでこのタイミング( ̄□ ̄;)!!

                                          ・・・・・今期欲しいリストNO.1がきてしまった( ̄_ ̄;)


数が少ない・・・どうしようかな・・・でも、わたし一番~♪



そんな訳は無かった、Aさんが押さえておられました。

今回は少数しか来ていない・・・

どうしようかと覗きむ・・・



Aさん:バルセロスは○○がカッコイイんですよ!と耳打ちされる。


グホッ( ̄□ ̄;)!!


むむむ・・・あ~どうしよう(; ̄□ ̄)まとまった数でまた来るかもしれないし・・・



ブルー系が欲しくてwうっすら黄色がのってる子が欲しいんですよ

Aさん:だったらバルセロスですよ!うっすら黄色ね、う~ん出るかもしれないよ♪


グホッゲホッ( ̄□ ̄;)!!


グググッ、のぞきこむ、たしかに尾びれ下やお腹の所がうっすらと黄色がでている

背びれはどうか・・・まだよくわからない

・・・

あ~・・・(汗)


Aさん:またくるかも、でも行くなら一便目でしょう~

    たっ、たしかにいくならそうだな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・



                                           ・・・・・メンデいきます!と2番手を宣言!

だれも意義申し立てありません(汗)


・・・すくいすくい。





Aさん:どれいきました?おっ青い方ですね

とうぜん青い方を狙ったのですが自信がなかったので、・・・・・ありがとうございます(笑)


そしてすくった子を店長に渡す

いいんじゃないですか。(やっぱり店長は女好き、♂よりも、まずは♀を見る(逃))

♀でかいけどもう一匹は小さいので,

大きい方がいいからね~。そうですよね大きい方がいいですよね・・・






ここまで大きく差があっても問題ないてことですね( ̄□ ̄)

20140118 (9)
でもどうよ!
♂くんの後ろから接近してきている♀、やばっしょ(汗)
今にもパクッとされそうですよ(笑)

20140118 (6)
20140118 (7)
新参者なのに大きいハニーちゃんを追い払います、当然♂くんは雲隠れ(汗)

20140118 (8)
見てみて、この美貌!
落ち着いてきて、ご希望のうっすら黄色( ̄ー ̄)



20140118 (1)
おっ!スポンジの後ろから
ええね、スレンダーで○○、なるほど~全然違う!

20140118 (3)
それ!勇気づけに鏡で奮い立たせてあげよう

正解だよね( ̄▽+ ̄*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

デスモ says... "No title"
今期欲しいリストNO.1だったんですね!
その一部始終を見させていただきました~(笑)
爽やかなブルーがいい感じで、尾びれのラインもこれからもっと出て来るんでしょうね。
2014.01.27 00:07 | URL | #aa0nrIO. [edit]
ミヨ says... "No title"
おお、あの時のメンデジィですね。
ウッシーさん、かなり悩まれてましたもんねw
まぁ持って帰られるんだろうなとは思ってましたがw
僕も、アイワナのメンデジィがくるまでは
メンデジィは、スレンダーで青いのが好みでした。
まだまだこれからですけど、いい感じの個体ですね(^^)
ウッシーさんの狙い通りに育つといいですね!
2014.01.27 10:19 | URL | #wQxKi706 [edit]
アピスタ says... "No title"
あら〜、こちらもメンデ。
♀が迫り来る画像いいです!
漁船の後ろに空母、みたいな(そこまでではないか)。
♂が大きくなるからちょうど良いですね。
2014.01.27 10:35 | URL | #.hdhzgyY [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
デスモさんどもです。
サンタイザベルはやっぱりサブとなってしまいました(笑)
あとはこの子がいやらしい色になってくれればと思います
でも、♀が強いんですよ~バシバシ!
2014.01.27 12:45 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
ミヨさんどもです
そうですね、ミヨさんにも一部始終見られてたんですね
しかもこの人いっちゃうねとバレバレだったとは(汗)
あとは絶対アイワナは来てほしくないな(笑)、困る困るよ(;゚〇゚)ノ))
2014.01.27 12:49 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
アピスタさんどもです
そうなんですか、こんなに♀が大きくても問題なしなんですね
この写真見ると♂の行く末を心配せずにはいられません(汗)
このままおたがい大きくなったら笑ってやってください( ̄▽ ̄)ケタケタケタ。
2014.01.27 12:53 | URL | #- [edit]
梨乃のパパ says... "No title"
どうもです~
アイワナ来るぞ~~(笑)
A氏はメンデの〇態の筆頭~頭ですからな~
何時もバルセロス!バルセロス!と念仏唱えてます~(笑)
私も何度も耳元でババ.......バルセロスと!!(笑)
アイワナきたら3種並べちゃって~!!♂♀の当り
の強さその厄介さがエエの~~(笑)
2014.01.27 16:38 | URL | #N6kp4qTg [edit]
ychmlt says... "No title"
バルセロスのラインタイプ(←当たり前か)はいいですよね!
アイワナ。。。来る気がするのは自分だけではないはず。。。

背ビレの根本が真っ赤になるメンデが好きです!
子には反映されたことがないのが悩みです。
きっと母親のタイプも大事なのでしょう。。。
2014.01.27 19:36 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
ええ~パパさん、マジ来たら困ります(汗)
でもあのインパクト、また見てみたい!?
おおー!Aさんは何時もバルセロスとつぶやかれていたのですか!
いつの間にかすり込みされてたかな(笑)
2014.01.27 22:44 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
バルセロスのラインタイプって標準なのか( ̄〇 ̄)ほーほー。
そんなことすら知りませんでした、目的は発色のみなのです(笑)
いやいや、そうじゃなくてychmlt さんまで来る気がするなんて(;一_一)。。。
子には反映されなかったのですか。。。
メスの影響かF2.3に出てくるとかかな。
2014.01.27 22:53 | URL | #- [edit]
けんけん says... "No title"
わはは、おもいっきりかぶりましたね~
伝説のアイワナが来たらどーします?来ちゃうのか?来ちゃうのか??地味なアイワナってオチはなしで~
メスが戦艦ヤマト級ですね(笑)すぐに追い越しますよ~青くて黄色い狙い通りに育つといいですね♪
2014.01.28 00:05 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
いやいや、こちらこそかぶっちゃいまして(汗)
アイワナ来たら困っちゃいます、みなさんのあおりをくらって
とうとう昨日の夢で出てきちゃいました(笑)
ある業者さんがヒソヒソと話している所に遭遇!4pr入ってくるらしい。。。
わたしはその横で狸寝入りをしているという設定でした(笑)
2014.01.28 09:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/258-50d1c8d6
