
Posted by ウッシー on


無事浮上ですV

Posted by ウッシー on   16 comments   0 trackback

さて、別居中の♂くんにクローズUP
別居先の水槽がないので、不倫相手の水槽に一時入ってもらってます
初めはおとなしくしていたのですが、昨日急にムラムラ来てしまったようです
男の子ですから仕方ありません

これはカガミではありません、左角にいる不倫相手への必死のアピール(汗)


20140203 (1)
20140203 (4)
必死ですがあまり相手にされていませんね

20140203 (5)
ふと現実にもどる瞬間、そして再び。。。

20140203 (3)
20140203 (6)
ビンビン、クネクネ猛アピール!

20140203 (7)
男前だけどね、タイミング!タイミングが大事なのだよ(笑)
もう前みたいなあやまちは起こさない?

20140203 (8)
IMG_5328.jpg
一方本妻の方は低水温事件はあったものの、影響なく順調に浮上しました!
見た感じ目減りしないで浮上してくれたようです、ただ気がかりはスポンジフィルターの表面に
白いモワモワが出ているんです、白カビでフィルターが目詰まりしなければよいのですが。。。
我が家では、どうも白カビが発生しやすい環境にあるのかもしれない

20140204 (9)
いきなり、かけっこが始まりました(笑)

20140204 (11)
なぜか駆け上ります(汗)

20140204 (28)
だれが一番!?ヘ( ̄〇 ̄;)ノ




よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

AG(apisto_gallery) says... "No title"
まいどです~!

HN変更しました(笑) apisto_gallery 改め AG です。

く~!やっぱりこのヴィエジタいいですね!ナイス個体です!!(^0^)/
ん~これぞV1!って感じがたまらんです!

しかもかなりの数が浮上したみたいですね!おめでとうございます!
成長を楽しみにしていますよ~!(^-^)
2014.02.04 23:54 | URL | #rId1tC1Q [edit]
梨乃のパパ says... "No title"
どうもです~
流石ですな~~こんだけ浮上すれば納得のF
が出で来るのでは?VⅠ貴重みたいなので
頑張って下さいね~もう一腹!!宜しくです~(笑)
2014.02.05 01:19 | URL | #N6kp4qTg [edit]
デスモ says... "No title"
オス君の写真。確かに何処となく寂しげな表情に見えます。
女の方が現実的な考え方をしますからね(笑)
稚魚はホントにワラワラになりましたね!流石ですよ~
身体測定中ですかね。水温計があるから昔懐かしい垂直跳びに見えました(笑)
2014.02.05 06:46 | URL | #aa0nrIO. [edit]
ychmlt says... "No title"
AGさんのもいいですが、スタイルがエレガント!
アピストの女王がエリザベサエなら王様はV1!
Fにレッドトップでるといいですね!
2014.02.05 07:22 | URL | #- [edit]
けんけん says... ""
大量浮上ですね♪おめでとうございます!
なんだか強くて落ちませんよVは。全部育っちゃいますよきっと~大変だぁ~
さてどんな子が出てくるか楽しみですね♪
2014.02.05 09:38 | URL | #- [edit]
ミヨ says... "No title"
おお、本妻が子育てに励んでるというのに、悪い男ですね~。
誰に似たんですかね~w
それはそうと、やっぱ3桁のワラワラは壮観ですね!
てか、まだ浮上したばかりなのに、こんなに泳ぎ回ったり駆け上がったりするもんなんですね。
それも調子のいい証拠なのかなって気がしますし、楽しみです(^^)
2014.02.05 11:29 | URL | #wQxKi706 [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
AGさんどもです。
そっそうですか、theV1と言って良い個体・・・頑張らねば(笑)
赤いの復活してくれないです(泪)スタイルは最高!性格(笑)F1からF2と取ってみて
発色を見てみたいですね、年内にF2へチャレンジ!!!
2014.02.05 13:00 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
パパさんどもです。
こんなに浮上してくれました・・・これを育てることを思うと先行き不安ですよ
ざっくり選別できないんですよね、もう一腹か・・・
そうか!がぱっと半分譲ってしまえば選別しなくて済むな( ̄▽+ ̄*)
もう一腹余裕(笑)
2014.02.05 13:05 | URL | #- [edit]
ココナゴ says... ""
まいどです(^-^)

うわ〜、
ほんとにワラワラ笑
みんな育って欲しぃなぁ~(^-^)

コメントのビンビンに
反応したのは、
僕だけでしょうか( ゚д゚)笑
2014.02.05 14:08 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
♂くんは切ないのです、どんなにアピールしてもノル気がない
♀ちゃんは見向きもしてくれません、冷やかな目線を送るだけ(汗)
垂直飛びですか、あぁ~やったな~想像以上に飛べない自分にがっかり。
2014.02.05 18:19 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
おお~、チミはキングなのだよ!もっと落ち着きなさいと言いたい(笑)
Vは体形とフィンのバランスが絶妙なんですよね、スタンダードな形を突き詰めた
そんな体形が魅力的!
あとは赤いところが赤くなるだけで良いんですよ~(汗)
2014.02.05 18:42 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
けんけんさん、おかげさまでとりあえず浮上まで無事来ました(ノ゚ο゚)ノ
あとはかんた~ん、スタイル良く育てるだけです(笑)
ええっ!そんな訳は無いですね(笑)
でも稚魚たちはそんなに強いんですか?それは楽しみです
大きくなるのも早いのかな~。。。
2014.02.05 18:55 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
うちの子がミヨちゃんに似てしまって申し訳ありません(笑)
やんちゃな男の子ですから許してやってください(笑)
浮上2日目でこんなに動き回るとは思いませんでした
このあと登ったは良いけれど降りられなくなっちゃたんですよ(笑)
30分位、上の方で固まって降りてくれない・・・
そのうち、♀ちゃんが口にくわえて集めてくれました!
さすがママ!!!
でも何回往復したことか。。。
2014.02.05 19:02 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
ココナゴさんどもです。
そんなことは無いですよ!
みんな分かってて誰かがツッコミ入れてくれるのを待ってるんですよ~
みんな分かってるはずさ(笑)

みんな育ったら大変~でも育ってほしい。。。あぁwww
2014.02.05 19:10 | URL | #- [edit]
アピジェル says... "No title"
雄は皆さんの言う通り男前ですね。
稚魚の浮上もいい感じ。今後の成長が楽しみにしています。
2014.02.08 09:41 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
アピジェルさんどもです。
このところ不調でして、今回の手入れで3Prが良い感じの産卵をしてくれました
しかし、その時に入れ替えたペルビカタエニアータスが・・・
なかなか水槽が安定してくれません(泪)
2014.02.09 15:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/261-f789c2c1
