
Posted by ウッシー on


ありがとう~。。~です・゚ ゚ (≧▽≦)あらさ。・゚ ゚・。

Posted by ウッシー on   13 comments   0 trackback

Ap.カカトウオイデス,ノボ・アラサWILD F1(Br:AKY)

おおくは語るまい(笑)



20140301 (1)
20140301 (2)
20140301 (3)
20140301 (7)
クーッ!!(>_<)この角度!この体高具合、たまらんよ。

いや~こんなに早く出会えるなんて、購入は当分先の事だと思ってました。

ふとしたつぶやきから現実となりました

導入一日目にしてこの輝き!カカトゥってこんなに青光りするんだっけ。うれしい誤算(笑)

後は、早くイエローソックス脱ぎ捨てて、オレンジソックスに履き替えてくださいな

この子良いよ~! AKYさん、ありがとう~ございます~(≧▽≦)



よければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

AG says... "No title"
まいどです~!
3連投すみませんm(__)m

このF1の♂、レベル高いですね~(^-^)
これからの成長が楽しみですね!!
2014.03.04 01:53 | URL | #rId1tC1Q [edit]
ychmlt says... "No title"
いやぁ~
いいですね。カカト、cf.サルピンクション!
自分も欲しい!
てか帰ったらこれだな!
2014.03.04 05:42 | URL | #- [edit]
けんけん says... ""
AKY君ってカカトも飼っていたのか~何となく意外ですね~
しっかし、こんなに青いのですね~これはキレイです♪ウッシーさんの喜ぶ顔が~
2014.03.04 08:42 | URL | #- [edit]
デスモ says... "No title"
おぉ~ワイルド感タップリのFですね!ブルーのヒレとリップが魅力的です。
尾びれの上に怪しげな模様が見える気がする。いや見える!(笑)
2014.03.04 12:20 | URL | #aa0nrIO. [edit]
梨乃のパパ says... "No title"
どうもです~
AKYくんやるな~~~流石だな~
今度、実験室Ⅱでこの前より飲まして
極意を聞き出さなくてはならぬな~(笑)
唯一の欠点は彼ブログやってない~(泪)
今度のミッションはウッシー家へアドケタと!!
AKY君とハマちゃんにブログやらせる事だな!!(笑)
2014.03.04 15:52 | URL | #N6kp4qTg [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
ヘイ!まいどです~(笑)
三連投ありがとうございます
私の知らないお話聞けてうれしいので、連投OK
やっぱりこのF1の♂、レベル高いですよね、むかし画像探してみたけど
なかなかのもんです、私なんか・・・(汗)
カカトゥについても何かあれば是非聞きたいですm(_ _)m
2014.03.04 17:46 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
ychmltさんにヒット!?
この種については良く分かっていませんが、頭の部分の体高具合がごつくて面白いとおもってます
カカト、cf.サルピンクション?このへん良く理解できてないんですが
cf.サルピンクションって総称的なあつかいなんでしょうか?
帰国するまで定期的に妄想ねたUPしますね。
2014.03.04 18:21 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
うひゃひゃ~カッコ良い・青い。
これFなんですよね~さすがですよ、WILD個体画像とみくらべて
AKYさんやるの~自分の個体とくらべ(汗汗)です
2014.03.04 18:24 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
デスモさん着眼点が鋭い!
そうですわずかに出てます、これから広がってくれるのか
Fで大きく出てくるのか、たのしみですよ
・・・弱酸性水槽難魚、カカトゥ低PHじゃなかった(汗)
2014.03.04 18:28 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
ぱぱさんヤバいっしょ!このレベル、♀さんは少しWILDの違い感じるかな
と思いましたけど、親見てないんでなんとも言えません
♂はスゲーキレイでニマニマものです。
アドケタロケット発射してもフライパンで打ち返されるかもしれません(笑)
両名のブログ参戦賛成です!まずはとぼけたコメントから入ってもらいましよう(笑)
2014.03.04 18:35 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.07 03:09 | | # [edit]
容疑者K says... "No title"
ウッシーさん!あの渋かったロートが変身したようですね~

さ~充電完了!!!50日ぶりの再開、みんな楽しみに待ってます!(すいませ~ん、多忙なところ気楽なコメントで!)

2014.04.21 15:31 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
K様どもです〜(汗)
あははは…
ロートデスね(笑)50日ですか〜ダメですねデコピンされちゃいますね
ひと段落したのでボチボチいかねば。
2014.04.22 13:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/267-deb33adc
