
Posted by ウッシー on


色が上がってきたかな( ̄〇 ̄)

Posted by ウッシー on   14 comments   0 trackback

やっと状態が上がってきたよロートカイル・デミニ
20140620 (18)
♀ちゃんもブライン前でこの感じです、もう少しかな
どんな変身を見せてくれるのか楽しみです

20140620 (23)
♂くんは♀ちゃんにバシッと行くことは無く
ひたすらクネクネ(笑)エリザベなんかとはまた違った印象
もう、一週間はクネってる(汗)


20140620 (41)
20140620 (40)
20140620 (35)
♂くんには立派なチョビひげが(笑)


20140620 (53)
ボディはけっこうギラギラする
全体的にシブイ感じです・・・これで隈が出てくれたら最高なんですが
お店に残ってる子達を見てもほぼこんな感じ
あとはもう少し仕上がってくれると良いな ( ̄ー ̄)
ちょっと写真うつりはオデブだけど実物はもう少しスリムだよ(汗)

( ̄ー ̄)おまけw
やっぱりWILDは綺麗です、この深みがある色合いがシブい!
20140620 (13)
うちのマスコットよければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

20140630 (146)
6/30日産卵 146個!!
予想以上でした、意外と良い感じ、残ってくれるかな( ̄〇 ̄;)
さらに7/1 129個
20140702.jpg
それから7/2 119個

Comment

ミヨ says... "No title"
独特な雰囲気を持ったロートカイルですね~。
たしかに全体的に渋い雰囲気を持った個体ですが、ボディのギラギラ感が良い感じですね~(^^)

あと、以前パパさんも言ってたと思いますが
ロートカイルって、なんか産みそうでなかなか産まないというか…
他のアピなら、もう産むだろう…ってタイミングからワンテンポ遅れるような印象が…。
まぁでもいい感じっぽいですし、近々ですかね~(^^)
2014.06.29 04:20 | URL | #wQxKi706 [edit]
けんけん says... ""
これってウッシーさんがこだわっていた子ですよね?
うーん…なるほどーこれを見ていたのですね!
しかもまだ上がありそうな雰囲気プンプンのロートですね~
素質をよく見つけますよね~どんな目してんだとアピバカさんたちには感心します!
2014.06.29 10:05 | URL | #- [edit]
ココナゴ says... ""
まいどです(^^)

東京では、
お会い出来て嬉しかったです。
有難うございました。

ウッシ〜さんが、
まさかあんな……笑顔………(笑)

お顔を拝見しただけで、
こんなにも
ブログの見方が変わるとは(^^)

チョビヒゲを見つけた時の
ウッシ〜さんの笑顔……
想像がつきます(笑)
2014.06.29 10:50 | URL | #- [edit]
梨乃のパパ says... "No title"
どうもです~
この前はどうもです~禁煙席、お疲れ様です~(笑)
流石のウッシーさんも、隈が出るまでは読めないか~
体色のギラギラ感はウッシーさん好みでは?予想どうり?
しかしロートは、稚魚には色々の特長が有る稚魚が出て
来るので楽しいのよ~Fでは、隈取が出るのを作ってちょ~(笑)
ハニーちゃんはあの時の?この色だよね~渋い!アタイも好き!
2014.06.30 09:22 | URL | #N6kp4qTg [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
ミヨちゃんの言ったとおり、遅れて今生んでますwナイスなタイミング(笑)
でも残ってくれるかはビミョー、ミヨちゃんのあいつの顔と交換したいな(笑)
2014.06.30 22:48 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
けんけんさん、この子はこの子で良かったんですが
ホホが隈がでないんです(泪)
まだまだ修行が足りません(;一_一)
2014.06.30 22:51 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
ココナゴさんこの間はお疲れ様でした。
う~ん・どうやら笑顔が気に入っていただけたみたいで何よりです(笑)
またビジュアル的に想像が出来てしまうのも、また面白いですからねw
水槽の前でココナゴちゃんがよつんばいになって購入しようか悩んで
悶絶している姿をリアルに想像できちゃうとクックッと笑えるんですよ
2014.06.30 22:59 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
パパさんお疲れ様でしたー
禁煙できるもんですね~(笑)
それから送るのは自分の車じゃなかったものですみません。

思ったよりギラギラしていい感じですよ
あとは隈なんだけどな~お店のほかの子も見当たらなかったな・・・
Fに期待ですね
2014.06.30 23:09 | URL | #- [edit]
moomin says... "No title"
ロートカイルって・・・やっぱ何度見てもかっこいいですねぇ~
あの尾ビレや背びれ・・・・ゴクリ
・・・
・・・
と・・・初心者カバさんにはこれ以上のことが言えない(>_<)

最後はワイルドハニちゃんですか???
リノパパさんのコメント読むと・・・僕がパパさんから頂いた時期と同じハニちゃんなんでしょうか?
一か月ぐらいですか???

こ・・・こんな色になるんですか・・・
う・・・うちとは全然違う(-_-;)
す・・・すごすぎる!!!
2014.07.01 22:05 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
どもですw
背びれとか・・・とか、アピスト飼い始めたばかりとは思えないコメント(笑)
かなり鍛えられてますなw
きっとカバちゃんの水草水槽にカカトゥドボンしたらすぐ綺麗になるんじゃないでしょうか
ハニーちゃんね~、パパさんと同じ時にすくったやつですよ
低PH水槽のほうがきれいになりますね
今回のロットは色が濃いのでカバちゃんところもきれいになるよ

2014.07.01 23:02 | URL | #- [edit]
デスモ says... "No title"
♂の威風堂々とした顔つきがいいですね。
で、ロート産卵、やりましたね!
卵の見た目が良い感じなので100個以上残っていたらワラワラ期待できますね。
2014.07.02 04:46 | URL | #aa0nrIO. [edit]
MAL says... "No title"
出産おめでとうございます。
なぜか、グラミーの仕上がり具合に一番衝撃をうけてしまいましたw
いやぁーいいかんじですね、とくにグラミーが!
2014.07.03 04:30 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
デスモさどもです。
いつの間にやら男前になってましたよ
ちょっとぽっちゃり系のような感じですがどうやらロートはこんな感じなんですかね?
色々他の方の写真を見ると同じような感じでした、好み的にはもう少しメタボを治したいな(⌒-⌒; )
デスもさんとこのロートに比べれば地味でしょう(笑)
2014.07.03 12:48 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
MALさんどもです。
ガハハッハニーちゃんにですかw
本当
今回のロットは小さめで色が濃かったので買いでした
愛嬌あるし低phで買えるのでついつい買っちゃうんですよ(笑)
2014.07.03 12:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/276-09588947
