
Posted by ウッシー on


またまた産卵しましたよ('Д';)

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

またまた、Ap.アガシジラーゴテフェが産卵

前回の産卵が8月21日、そして9月24日に子供を取除いてから9日目の10月3日に再び産卵
今回は約78個産卵しました。
IMG_0408.jpg
IMG_0407.jpg
何回見ても卵はきれいですね



IMG_0421.jpg
IMG_0419.jpg
二日目に41個まで減っちゃいました



IMG_0764.jpg
IMG_0770.jpg
孵化後は≒35Ap



IMG_1016.jpg
そして産卵から6日目≒33Apとなりました。
早くて明日には浮上するかな(*゚▽゚*)

F1-6腹
産卵数 ≒78
孵化数 ≒33
生存率 ≒42%

生存率はぜんぜん良くないですね、と言う事は
やはりまだ、水槽コンディションはまだまだと言う事ですかね・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/28-3ed81c4a
