
Posted by ウッシー on


ついにきたよ~(*^^*)はは

Posted by ウッシー on   2 comments   0 trackback

いやー購入して三ヶ月ぐらいですかね
何とか 魔の夏 を無事乗り切り産卵までこぎつけました。
今回、M水槽でずーと粘ってみようと思ってたので嬉しいですね(*゚▽゚*)

仕事から帰ってきてボーと水槽を見てたら あれ”
♀が流木の下で逆さまになってる(゚□゚;)
おーッきたきたきた-(≧▽≦)!!

IMG_0472.jpg
IMG_0631.jpg
IMG_0555.jpg
IMG_0554.jpg
IMG_0540.jpg
IMG_0531.jpg
いやーlove-loveですね-(≧▽≦)



IMG_0539.jpg
おおっ!ついにいくか??( ̄□ ̄;)!!



IMG_0468.jpg
IMG_0486.jpg
IMG_0509.jpg
IMG_0526.jpg
♂もガンバレ-(ノ゚ο゚)ノ


様子を見ながら、明日ちょっと覗いてみようと思います
どの位産んでるのか楽しみです。

Comment

gupipapa7 says... "No title"
お~~~ご懐妊ですか~~!
おめでとうございます~!(*^^)v
元気なbaby楽しみですね。
2011.10.10 21:41 | URL | #ZA9zVw0U [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
ちょっと窮屈ですけどM水槽で飼育は
なんとか可能とがんばってみました
そして産卵嬉しいですね
数多く浮上してくれることを祈ってます。
今回は見えないのでもどかしですよ。
2011.10.10 23:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/29-1e6575f3
