
Posted by ウッシー on


縁あってきてくれたよ赤いやつ

Posted by ウッシー on   15 comments   0 trackback

Ap.ビエジタType1  Puerto Gaitan

わけあってうちに来てくれた、ブログに載せることはないかと思っていましたが

最近○○さんが言うような赤面君になってきたのだよ、これはみんなVも同じなの?

多くのVを見ているパパさんは色んなカラーがあるのだよと言っていましたのでそうでない子もいるのかな

この子は、ボディ自体にうっすら赤い色素を持っているように見える時があり

あるとき、写真では表現できませんでしたが異様に赤面します

そうはいってもミウアの様に赤色がはっきり出るわけではなく半透明の赤と言う感じかな


20150209 (2)
20150209 (1)
20150205 (15)
うちの水槽ではこれが限界か(汗)
目の下の赤ラインや赤ヒレキレイにでないかの~ぉ

20150205 (47)
20150205 (49)
子採りは。。。少ないので次だな(汗)

今後成長していくとどんな感じに仕上がって行くのかワクワクする個体であることにはまちがいはない。

まぁ仕上げ水槽ありきなのだろうけどね

大晦日に立ち上げた水草水槽まだ一回も差し戻ししていないんだよね。。。

明日こそ。。。( ̄_ ̄;)

よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

moomin says... ""
あかっ!!!リンゴ病かってくらい赤いっすねぇぇぇ
みんな水草水槽立ち上げているんですね・・・・
セノーテさんの私もみましたが・・・赤いラインばっちりはいってるし・・・
不思議ですねぇぇ~
2015.02.10 21:29 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
ミヨ says... ""
たしかに赤いですね~w
赤いラインとはまた別物で…。
うちのV3も、こんな感じで口元がけっこう赤くなってますけど
これって、ブライン焼けとかとはまた違うんですかね??
2015.02.11 00:58 | URL | #wQxKi706 [edit]
MAL says... ""
なんか染み出てくる系の赤ですね。
ホングスロイみたいなのっかてるカンジとは違いますね。
こういうのもあるのかぁ。。

こういう内側の色みたいなものは調子が良いと出るイメージなんですが、
んー、Vは手元に一匹だっていないのでなんともわからんですが、
皆様のブログ見ているだけでもいおいろいるんだなぁと実感です。

2015.02.11 01:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.11 02:31 | | # [edit]
梨乃のパパ says... ""
どうもです~
何かブライン焼けの様な感じ?
それと地肌が黄色が濃く無い
タイプだから?そんな感じがします。
ガイタンは青が強いヤツ、黄色が強いヤツ
それとウクライナ?(笑)が居るのかも?
我が家にもそんな感じのヤツが
居ますが、チビサイズから飼育
してるとそんな感じに成るのかも?
SMZさん家のは完全にドーピング
違反の様に成ってますが~まさか?
ウッシーさんもドーピング違反?(笑)
2015.02.11 03:26 | URL | #N6kp4qTg [edit]
ココナゴ says... ""
まいどです^ ^

パパさんの言う通り、
ドーピング疑惑ですよ、コレは(笑)
でも、
ちょっち好きかも(笑)

ウチにも、
ヒョンな事?で、
来ましたが、
地肌が黄色いのは、
一緒ですね〜(笑)
2015.02.11 08:40 | URL | #- [edit]
けんけん says... ""
水槽にバーボンを数滴たらすとこんな感じになりますね〜酔っ払ってるでしょ〜
2015.02.11 10:09 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
一番手っ取り早いのはカバちゃんところの水草水槽にドボンするのがはやいのか(笑)
その点カバちゃん有利。
2015.02.11 12:15 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
なぬっ!
ミヨちゃんと頃ではV3で出ているんですか!!!
うちのV3やVのFは出てないし、何かあるのかな?
ブラインやけと言ってもうちのは2ヶ月ぐらいしかたってないしなぁ
ふしぎだの~
2015.02.11 12:20 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
この染み出てくる系の赤さはもしかすると色揚げ餌が効きそうな
感じがします、ヨーロッパからくるVみたいに(笑)
2015.02.11 12:23 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
パパさん所にも、にた感じの子いますかぁ、でも大きくて薄い感じということですかね
この子は大きくなるまで2ヶ月間ぐらい稚魚育成水槽でブライン、イトメ、人工飼料を与えていました
Vの中の個体差というところでしょうか、ドーピングもっとヤバイ事になる?(笑)
2015.02.11 12:47 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
どもです。
ココナゴちゃんとこにも(笑)
黄色地に縁とかが少し赤みが見えたりしない?
色んな個体差があるようで、今後の成長が楽しみ

ドーピングなんて・・・

これからですよ(笑)
2015.02.11 12:55 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
確かに我が家にバーボンあります

マーツーが入れて楽しんでいたのか?って!

ちがいますって!!!

でも間違いなく酔っ払い顔だな(笑)

マジか・・・
2015.02.11 13:00 | URL | #- [edit]
アピスタ says... ""
あれ、すっかりブログのたたずまいが変わっている・・・
私が長いこと来なかったのがよくわかる・・・^^;
未だにヴィエジタが入っていない水槽で、代わり映えのしないあぴを眺めています。
引越しなんてイベント後、しばらくは維持に徹するしかないですよねぇ。
皆さんのところで見て楽しめるからいいや~。
2015.02.16 12:40 | URL | #.hdhzgyY [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
アピスタさんどもです〜。
引っ越しはいろいろと大掛かりに変更できるチャンスですから
楽しんでください(笑)
でもドキドキするお魚を新規導入するのも楽しいですよ〜
2015.02.17 11:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/294-d97ebe76
