
Posted by ウッシー on


西の皆様おじゃまします(ノ゚ο゚)ノ

Posted by ウッシー on   24 comments   0 trackback

ちょっと前の写真ですが、現在は魔の3週間もすぎ順調に稚魚も成長しています

エリザベの♀ちゃんの婚姻色ひさしぶり

なんだか、この色は特別な思いが強いんですよね(笑)

20150426 (2)
夏が来るまでに、このヤワウィーラの子達が成長してくれればほっと一安心です



となりのビンデン稚魚水槽を見ていると長~いウン○をぶら下げてる稚魚が目に入る(笑)

たくさん食べてくれてるね、でもなんだか変?

ブログにUPしてよいものか悩んだけど(笑)、生命の力を感じます


20150426 (4)
今も元気に大きく成長してますよ(汗)


ここからはタイトルにもあるようにご報告

今週末、23・24日 大阪・広島へ行ってきます(笑)

大阪ではココナゴちゃんよろしくお願いします( ̄〇 ̄)/

そして、どうやら思ったより遠そうな広島へもそのまま流れていきます(笑)

そんなスケジュールですので、多くの方とお会いできるのは難しいのかなと思います

でも、普段お会いできない方々と会える数少ない機会ですので、都合が合えば

あそんでください(^-^)

ではでは。



とりあえず写真
20150424 (1)


よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

デスモ says... ""
西への遠征楽しみですね!その後のご報告も楽しみにしてます♪

ビンデン仔!!!マジッ!?
これって心霊写真じゃないの!?

最後の写真、目の毒だぁ~
やっぱりワイルドだ・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
2015.05.19 12:57 | URL | #aa0nrIO. [edit]
けんけん says... ""
こ、これは!クネッと身体を曲げてるのではないのか??

そして。・゜・(ノД`)・゜・。目の毒
2015.05.19 15:10 | URL | #- [edit]
ココナゴ says... ""
まいどです^^

週末、宜しくお願い致します(笑)

そして、
一緒に広島へ流れていく~(笑)

稚魚は、
敢えて触れないでおきます(汗)

最後のは、メスですね(ウソ)
2015.05.19 15:41 | URL | #- [edit]
ダバ says... "アピゎ奥が深いですね"
稚魚のウン○わ?見ているだけで!
ニヤリと口元が緩みますね(笑)

大阪ですかぁ!楽しんで来てくださいね🎵

2015.05.19 22:39 | URL | #KKFL3aNE [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
デスモさんどもです

遠征の大阪と広島は、両方十分に楽しむには遠いようです(汗)
的をしぼっていってきます

稚魚は意外と普通に泳いでます(笑)
生まれてからすでにこの姿のような気がする

なにをおっしゃいますか!
同じでしょ(笑)


2015.05.19 23:34 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
けんけんさん、みてみて!
プッツン切れてるんですよ
でも元気でフィンスプしています(笑)

最後のやつはきれい過ぎるでしょ(笑)
2015.05.19 23:37 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
一緒に広島行くんですよ!

他人事じゃ~ありませんから(笑)

お世話になります!宜しくですm(_ _)m

そうでしょう~、最後のやっぱり♀に見えます( ̄ー ̄)
2015.05.19 23:42 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: アピゎ奥が深いですね"
ダバさんどもです

どっぷりアピにはまってます(笑)
2015.05.19 23:44 | URL | #- [edit]
ダバ says... ""
こんばんわ

今度ゎ東京で!飲み会しましょう🎵
2015.05.20 01:46 | URL | #KKFL3aNE [edit]
MAL says... ""
いいですね~。
楽しんできてくださいませ!報告もお待ちしていますよ♪
そして、稚魚は
いやはや・・なんとも・・おぉっ・・・・

最後のはとてもそそられます。
2015.05.20 03:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.20 07:03 | | # [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
週末はみなさん勝手気ままにショップに集まってますよ(笑)

2015.05.20 13:05 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
MALさんの分まで楽しんできます(笑)
何も考えてなかった訳ですが大阪ー広島遠いじゃん(汗)
限られた時間で楽しんでまいります
ご報告は苦手です(笑)
2015.05.20 13:08 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.20 14:12 | | # [edit]
taketatu says... ""
え~、大阪ー広島遠いですか?
東京から相模のあたりに行く間に着いちゃいますでしょう~。
でも、ウラヤマです。
広島といえば、広島焼き・・ではなくてAGさんですよね!
レポート楽しみにしています!!
2015.05.20 17:48 | URL | #- [edit]
moomin says... ""
なんか大阪の姐が一瞬合流するかもとかなんとか・・・
ココナゴさんがセクハラしないように見張っててください(T_T)
うわぁぁぁぁん
2015.05.21 09:17 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
kaketatuさんからすれば東京-神奈川感覚でしょう(笑)
とんでる男様はすごすぎる
地図で見ると東京ー名古屋ぐらいありますよ(汗)
広島焼きとたこ焼きは絶対食べたい!
レポは期待なさらずに!(笑)
2015.05.21 12:50 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
なになに?( ̄ー ̄)
ネー様がいらっしゃる?そんな裏情報ながして大丈夫~?
何あんた勝手にバラしてるのよ!って怒られちゃうよ(笑)
手土産に何がアピでも持っていくか(笑)
ムリっす、ココナゴちゃんと同じです。。。
2015.05.21 12:56 | URL | #- [edit]
AG says... ""
まいどです~!

楽しみにお待ちしておりますよ~!(^0^)/
小汚い水槽部屋ですが、、、(苦笑)

最後の画像個体、うちにも同便のがいますが、全然体色が違いますね~!(@_@)

ではでは、お気をつけてお越しください~~!!(^0^)/
2015.05.22 05:01 | URL | #rId1tC1Q [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
どもです~

明後日の今頃はおいしい広島焼きを食べてるころじゃ~(笑)
水槽がいっぱいあればそれだけで幸せです
お会いできるのを楽しみにしています
今回は時間が無いなか調整して頂きありがとうございます
なかなか予定が立たなかったもので、関東のアピ友のみんなには
お声掛けできませんでした、次回はみんなで西へ襲撃したいと思います(笑)

では、のちほど。
2015.05.22 12:55 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says... ""
ヤワウィーラ稚魚がワラワラですねwwwwww可愛い❤
サエ♀のオレンジって、美しいなぁ~
我が家のサエでも、また見てみたいもんです!!

ビンデンっ子・・・どうなっちゃうんでしょうか??

そうそう、広島にこられるそうで!!何かお店とかあるんですか??
大阪⇒広島の途中の尾道在住なんですよ(笑)
広島焼きが楽しみですねwwwww

2015.05.23 00:20 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
ガーン!!!
くーちゃんママさん広島だったんですか!
悔しすぎる、今度は是非(笑)
エリザべは一度オレンジになると次回からっすぐにオレンジに
なりやすくなりますよ
広島焼き旨かった~お代わりしそうになりました(笑)
2015.05.26 12:28 | URL | #- [edit]
jun says... ""
今回はいい機会つくっていただき
ありがとうございました。
皆様とは初対面のハズなのに、昔からの知り合いみたいで
ホント楽しかったです。時間忘れたな〜♪(´ε` )

またブログやお会い出来る機会があればまたワイワイやりましょう。
その時も多分、酔っているでしょうが(笑)



2015.05.27 15:15 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "新手の詐欺し(笑)"
こちらこそホントにありがとうございました
普通に今まで知り合いだったかのようにでしたね(笑)
これからもおつきあいよろしくお願いします~
そのうちいろんな方からコメント行くようになりますよ(爆)

2015.05.29 12:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/305-84f38eb3
