
Posted by ウッシー on


西の巧からのおくりもの(*^^)v

Posted by ウッシー on   18 comments   0 trackback

ALの12月号に撃的なアピストが紹介されている

まさか冒頭に載るとは(笑)

それだけ魅力のあるアピストに仕上がってますよね

それにしてもよい感じでミックスされてます、元親が良かったこともうかがえますが

体系や状態がすごく良いです、○態のお魚愛を感じます(笑)

マジ気に入ってます!ありがとうございました(≧∇≦)

。。。多くは語りません(笑)

Apistogramma.ha rosinca F1
20151108 (76)

20151108 (77)

20151108 (84)1

20151108 (85)

20151108 (86)
写真が上手く表現できなくてすみません、実物のギラギラ感はよだれもんです(笑)


さてこの子のF2は育てられるのか実験です~
Junさんのほうでは一足先にF2を取られているようです
数も少なくいまいちのようですが、その後どうなんかねぇ
それにしてもALの個体はかっこええわ〜

先日、産卵したので上手く浮上してくれると面白いかな
上手くいったらまたUpします~

よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

けんけん says... ""
アクアライフ読んでませんが、、話の流れからバイブリッドですか?ロシタエとインカですかね?!
これって衝撃のロシタエを更にキレイにした感じに仕上がってますね(@_@)スッゲー!
2015.11.17 08:36 | URL | #- [edit]
ひろし says... ""
ご無沙汰しています。
これすごいですね。
インカとロシタエのハイブリッドですか。
昔アガシジとプルクラは聞いたことありますけど。
すっげーですね。

なんかこういう実験もいいかも
ジュルエメとカカトとかも出来るんでしょうね。
やっぱりアピストは奥深いですね。
2015.11.17 15:16 | URL | #0bktOyqs [edit]
とくとく says... ""
コメント失礼します!!
ロシンカ…すごいっす!!
顔は渋くて、体はギラついてるし鰭はド派手でニックスカラーにしか見えません!!
こんなことも出来ちゃうんですねぇ〜!
日々発見、勉強で楽しいす(^^)
2015.11.17 18:11 | URL | #- [edit]
クリリン says... ""
まいどです。AL 見ました。釘付けになりました。あれは、そそります。まさにいいとこ取り、家もやってみようかな。すっかり大きくなったデブタエで(笑)たぶんF2はかなり育ちにくいとは思いますが頑張って下さい。
2015.11.17 21:19 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says... ""
おおっ!!
これが、ロシンカですか!!
ハイブリットでも完成度がメチャクチャ高いから違和感ゼロです!!
素晴らしい!
インカは、憧れのアピストなので・・・いつか導入って思ってますが(汗)
これは、ぜひ子取りをせねばですね!
F2はどうなるんでしょうか?姿が気になります!
頑張って下さいねwwwwww
2015.11.17 22:49 | URL | #- [edit]
デスモ says... ""
ハイブリッドがALに掲載されてしまうのはどうかと思いましたが、ここまで完成された魚を見せられちゃうとこれもアリなのかな・・・と(笑)
同じペルー同志、DNA配列が近いんですかね。
ハイブリッドのF2が無事に育つかという疑問もありますので是非浮上させてください!
2015.11.17 23:35 | URL | #aa0nrIO. [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
けんけんさんロシタエとインカのハイブリッドです~
雰囲気的には昨シーズンに来たロシタエとはおそらく違うような感じがします
譲って頂いて実際自分で飼ってみるとすごく良いんです
良いとこ取りですよ(笑)

2015.11.18 12:41 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
うおお~ひろしさんお久しぶりです!
元気にしてますか(笑)
いいでしょコレ(笑)、どうしてもほしくなっちゃって
ムリを言って譲って頂きました~

ジュルエメ×カカトゥは想像した事なかったですね(笑)
種によってはかかりやすい種もいるようですが両方とも
本格的には飼育した事ないので雰囲気もえあからないですね

また、少しずつ始められたようで嬉しく思ってますよ(笑)
なにかほしいFいたら言ってくださいね、ひろしさんは特別だから(笑)
また、遊びに来てください!
ではでは。
2015.11.18 12:51 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
とくとくさんどもです
良いっすよね~、ALの個体なんかサイコー(笑)
気に行っちゃってます。
2015.11.18 12:53 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
クリリンちゃんF2は育ちにくいって何かHaやったことあるんですかね(笑)
ALの個体いいよね~
デブタエブログアップして~!
2015.11.18 12:56 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
くーちゃんママさんどもです
ブログ完全復活ですね(笑)
ALの写真見ました?今回のハイブリッドのトップ個体でしょ
あれはシビレます
インカは低PHでもちょい高目だし比較的育てやすいと思うので
ママさんならぜんぜんだいじょうぶですよ(笑)
私はロシタエの方が少しかわいい顔をしているので
好きかな(笑)
2015.11.18 13:01 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
デスモさんどもです
私もハイブリッドがALに掲載されてしまうのはどうかと思いましたが
ネタとしては良いんでしょう(笑)
Junさんは少なからず浮上して育っているようですから
DNA配列が近いかどうかはF3が取れればわかるかもですね
とてもキレイな子なので固定化を狙っていきたいと思います
2015.11.18 13:07 | URL | #- [edit]
jun says... ""
亀コメ、失礼します。
My World の片鱗、気に入ってもらって嬉しいですO(≧∇≦)o
このクロスブリードには
賛否両論あると思いますが、アピストが好きというトコロは変わりません。
今回、ロシタエの入荷を見送ったのは、、、
多く語り過ぎましたか(笑)
2015.11.18 20:45 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
Junさんどもです
まじ良いっすよ(笑)
大きくなったらあのLAに近づけるようにがんばりますよ
けっこう受けが良いんでロシンカググッとにんきでるかもです(笑)
えっ!?
ロシタエ入荷見送ったのがなにか訳アリ?
語ってないですよ(笑)
教えて下さい~O(≧∇≦)o
2015.11.18 23:19 | URL | #- [edit]
AG says... ""
まいどです~!
ロシンカ、実物を何度か拝見させていただきましたが、実物はモチロンのこといいですが、画像にするとまた違った感じでいいですね~!(^-^)
個人的にはALの個体よりウッシーさんちに行った個体の方が好みです(^-^)
そして、ハイブリッドの賛否両論はあると思いますが、オモロイものはオモロイ!キレイなものはキレイ!でいいじゃないでしょうか(^0^)/
うちもV1×V3作りましたし(笑)コレはコレで面白いですね(笑)

2015.11.19 00:59 | URL | #rId1tC1Q [edit]
abot says... ""
ロシタエか?と思ったらハイブリッドとは!そういう事も出来るんですね〜、驚きました!
この先Fが取れるのか、どう成長するのか、楽しみにしていますね!
2015.11.19 13:55 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
AGさんどもです

写真は上手く表現できませんでしたが素敵なハイブリッドです
ハイブリッドにたいする○○についてはそれぞれの考え方がありますから何もかたりません(笑)
良いんですよねこの子

次回のブログ楽しみにしてますよ
新兵器もとどくことだしね(笑)
2015.11.20 13:01 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
abotさんどもです
こっち系好きじゃないでしょうか(笑)
問題なければ近じか浮上かな
また報告できるようにがんばりますね~
2015.11.20 13:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/314-d755b844
