
Posted by ウッシー on


昨シーズンの思い出1(≧д≦)

Posted by ウッシー on   15 comments   0 trackback

もういなくなっちゃったシリーズ再開です
今年の6月から私も子育てに参加するようになり
どうしても趣味の時間を割くしかありません


奴が生まれて来た時はまだまだペット感覚?と安易に考えていましたが
そうじゃなかった。。。(汗)
ふしぎですね
だんだんと人間の子なんだと日々認識,
可愛くって面白いです
最近は光る水槽だけではなく水槽の中のお魚を良く見るようになりました

そして日に日に重くなる。。。
腰もヤバいし、ついにテニス肘に(泪)

ついつい抱いちゃうんですよね~(≧▽≦)


Ap.rositae
20150808 (20)
20150808 (21)
20150808 (30)
20150808 (39)
もう親たちはいません。。。

お世話が出来ないとどうしてもポツポツと★になる(汗)



でもなんとか10数匹の子供たちだけは無事育ってます

20151108 (52)
20151108 (87)
20151108 (89)
20151108 (93)
20151108 (95)
小さい子供の時から見え隠れする輝き期待しちゃうなぁ~

ロシタエってFの方がキレイになるんじゃない?

そんな事を勝手に妄想しながら黄色くなぁ~れ~黄色くなぁ~れ~と日々ブライン



よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... ""
どうもです~
子供可愛いでしょ~!!(笑)男の子なので自然に
ママッ子に成ってしまうと思いますが!中学に上がる
前まで、一緒に魚やら~クワガタ、カブト等々~楽しめ
ますぞ~(笑)ロシタエのF良い感じでは?♂って分るね~
我が家のは全部♀に見えて来た~(滝汗)
2015.12.17 00:41 | URL | #N6kp4qTg [edit]
abot says... ""
そのうち仮面ライダーショーやら動物園、水族館の人集りで「パパ〜見えないから肩車〜」とか言われてショーが終わるまで根性の肩車ですよ!今のうちから鍛えねば!
ウッシーさんが網持ってこのロシタエを掬っていたのを思い出しますね。ロシタエも初見でしたが、ウッシーさんを初めて目撃した日でした(笑)
2015.12.17 08:32 | URL | #- [edit]
クリリン says... ""
赤ちゃん抱っこしてテニス肘、お疲れさまです。これからは米の袋で筋トレしてください。ロシタエ、下の2枚の写真ギラついてますね。♂ですかね。我が家は無理っぽいので綺麗に育て上げてください(笑)
2015.12.17 20:47 | URL | #- [edit]
スバル says... ""
まだまだこれからどんどん可愛くなりますよ〜(^^)歩いたり、喋ったり、会話ができるようになりますからね(笑)うちの2腹目が1才過ぎて歩くようになってきました(^^)
ロシタエは、いい魚ですね。ウッシーさんの1便目のロシタエとうちのはまた違う感じの色合いです。2回産卵して駄目でしたが、先ほどまた産んでいるのを確認できて期待しています!
2015.12.17 21:29 | URL | #- [edit]
デスモ says... ""
テニス肘になるんですね。
それだけお子さんに愛情が注がれて証拠ですね♪
既に泳ぐ魚を見ているとは将来有望ですね!
あの時見た、開店当初から網を持ったウッシーさんのようにそのうち網を手にしたりして(笑)
ロシタエのブルーは他のアピストと色合いが違いますね。
是非Fで綺麗なロシタエを!
2015.12.18 02:29 | URL | #aa0nrIO. [edit]
くーちゃんママ says... ""
お子様は、これからもっと可愛く・・・そして重くなりますね(笑)
テニス肘・・・気を付けて下さい!

ロシタエ良いですねwwwwww綺麗可愛いアピストって大好きです!
残ったFから、さらに良い子が出そうだわっ!!
最近、浮上どまりで育たないので(涙)ギラギラ稚魚良いなぁ~
2015.12.18 20:11 | URL | #- [edit]
jun says... ""
やっぱりロシタエ!!
ええの~!
威嚇の時に、顎したをグワーって拡げる姿が
両生類っぽく
カッコイイでしょう(笑)

2015.12.18 22:01 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
パパさんどもです
子供の成長は楽しみですが、体力が・・・
まぁなんとかなるでしょう(笑)

ロシタエへの愛情の問題~(笑)
2015.12.19 17:04 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
ああ~あの時、引いた感じの空気を発してましたよね(笑)
今だったらわかるでしょ(笑)

筋トレむいむり~現状維持が精いっぱい(汗)
2015.12.19 17:07 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
クリリンさんどもです

ロシタエみんな意外と増やせていないからがんばって~!
2015.12.19 17:08 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
ええ~スバルさんも取れてないの~
ヤバいなぁ~
大事にしたいけど水槽が無いから今は。。水槽(汗)
一腹行きましょう~
2015.12.19 17:11 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
デスモさんどもです
赤ちゃんって不思議ですよね
生まれて来たばかりなのに、なぜかいやな顔とか
笑うとか、いらないとか知ってるんだもんな~
がんばって楽しんでます(笑)
2015.12.19 17:17 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
くーちゃんママさんどもです

子供は成長早いですね~
大きくなる分体はボロボロになりそう(汗)

どうも低PHじゃないアピは上手くいかないんですよね
その中で貴重なロシタエが取れた事は嬉しいです
あのロシタエの様になってほしい~
2015.12.19 17:34 | URL | #- [edit]
けんけん says... ""
お!ちゃんと子供取れてますね〜うちは産まないまま片方★にしちゃったんで…
ウッシーさんのところに期待してますよ〜
とりあえず1ペアでもとれるといいですね!
2015.12.20 08:41 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
けんけんさんどもです
意外と地味のような気もしますが、昔来たところと
山地が違うのでこういうタイプもいるということだと。
でもこのFみてるとどうなるのか楽しみです。
2015.12.22 00:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/317-8510fad7
