
Posted by ウッシー on


やばい!!寒くなってきた(^-^;

Posted by ウッシー on   6 comments   0 trackback

最近は月単位で時が過ぎていくような錯覚すらします(笑)
子育てと仕事の両立に加え腰痛からくるのか神経痛がひどくてぎりぎりの行動力
特にこの一年は厳しい(^-^;
子ども抱き上げて2回ほどぎっくりやっちゃいました
水槽のコンデーションも当然ギリギリですわ(^-^;
そんな中まだ冬支度をしていないバルコニーの水槽では子育てまで頑張ってくれる
子たちがいます
ビックリとうれしさがこみ上げてきますね
頑張ってる子たちの為にヒーターをそろそろ入れてあげよう(・。・;



P.kribensisクリベンシス(旧タエニアータス)
20160726 (8)
この子たちバルコニーで過酷な夏を乗り切ったつわものです(^-^;
しかも現在はしっかり子育て中

20160726 (3)
20160726 (6)
20160726 (4)

今年デハネで入荷したあの子たちですがどうなんでしょうかね。。。
もちろん購入するときにもしかしてデハネじゃないワイルドかもと一言いわれていましたが。。。
まあ、貴重なワイルドだから良しとします。
20160726 (1)
20160726 (10)


よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

taketatu says... ""
ご無沙汰してます。

さすがの、といいますが、状態よさそうですね。
オス・メスともにめっちゃキレイです。
2016.10.29 13:56 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
taketatuさんどもです

こちらこそごぶさたです(^-^;
この間は忙しくお会いできずに残念、今度お会いしたいです
この子のいる水槽結構過酷なはずなんですが
どういうわけか落ちることなく浮上までいきました
疲れているときに子育て風景はほんと気が休まります(笑)
2016.10.29 22:24 | URL | #- [edit]
moomin says... ""
ぱぱさん家に来たら・・・・
おいらでよければ・・・モジモジ(´。✪ω✪。`)
まぁダメ元気分で・・・www
ほんとあいかわらずものすごい色と状態ですねぇぇ^^
2016.10.30 16:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
梨乃のパパ says... ""
どうもです~
凄く綺麗ですな~状態抜群!!て感じが
見て分かりますな~(笑)我が家はもう~
ペルビカは全て★~(笑)あちこち移動してる
内に?居なく成ってました~(泪)腰痛?
私もついこの間~ギックリ腰が来そうだった
ので!!近所のカバちゃんに我が家に来て貰って
もみもみ~そのかい有って何とか~ギックリ腰
には成らなかったです~(笑)我が家ではカバちゃんは
神の手~て言われてるのよ~By.我が家の奥様と梨乃~(爆)
水曜の夜の我が家に来れれば~神の手?カバの手?(笑)
2016.10.31 00:50 | URL | #N6kp4qTg [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
かばちゃんどもです

マジですかうれしいお言葉有難うございますm(_ _)m

噂のゴールドフィンガー味わいたいでえす

指短そうなのが良いのかなぁ~

ただ、まったく時間が取れないのです(汗)

落ち着いたら宜しくお願いします(≧д≦)

神の手、いやいやカバの手さま(ノ゚ο゚)ノ
2016.11.01 21:52 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: タイトルなし"
パパさん有難うございます!
ほんとにメンテ全然できず、水たしのみで乗りきりました(汗)
うんがよかった(笑)
奥様と梨乃ちゃんもお墨付きのカバちゃんのマッサージを味わいたいです
まったく時間が作れないので現状は厳しいです、どうにもなんなくなったら
カバの手かな(笑)
2016.11.01 22:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/326-5c8c5689
