
Posted by ウッシー on


75cm水槽

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

今日は、75㎝水槽の混泳魚たちが何やら水槽角に群がり
水槽外を見つめています?
普段仲は良くなく追いかけ合ってるのに、何をそんなに夢中にさせるのか・・・

視線の先にはソファーしかなく、その上には何もありません
いったい何?

この行動は、これっきりでした、何だろう
まさか目に見えない怖いものでも(;゚Д゚)

IMG_1072.jpg

IMG_1073.jpg

IMG_1074.jpg


ついでに、スナップです。

IMG_1064.jpg

IMG_1098.jpg

IMG_1089.jpg




よろしければ、お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/36-9c5330a8
