スポンサーサイト

Posted by ウッシー on


ラーゴテフェ孵化しました!

Posted by ウッシー on   2 comments   0 trackback

IMG_7901.jpg
生まれたててです、ぷるぷるのヨークサックに紐が付いてる感じ。
順調に孵化してます!でも数は何匹かな?卵が沢山だっただけに少なく感じてしまいます。
先に生まれたベービー達もママに集められ、生まれたてのベービーと一緒の扱いです
遊びまわりたいのに、窮屈そう。



IMG_7904.jpg

IMG_7910.jpg

IMG_7976.jpg
生まれて2日目です。
ヨークサックも一回り小さくなり、紐からなんとなく魚へと変わってきてるかな?



IMG_7978.jpg

IMG_8000.jpg
逃亡中の兄弟たち、ママにつかまって戻されてきました(^_^;)



IMG_7985.jpg
産卵した水槽はS水槽です。
こんな感じのすいそうです、思いっきり産卵用の流木を全面に配置したんですけど
思惑通りに生んでくれて、良く観察できてしまいます。。。
ちょくちょく覗いて、懐中電灯で照らしまくり(^_^;)



IMG_7979.jpg
奥さんいつも覗いてスミマセンね~、もうしばらく覗かせてください(*^^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

qunioga says... "No title"
はじめまして。こんばんは^^

すごく良く撮れてますね!
こんなにしっかりと繁殖の風景がみられるなんて
羨ましいです。
写真も綺麗ですごく参考になります。
成長記今後も期待してます。

また遊びに来ますね。
今後とも宜しくお願いします。
2011.08.28 00:56 | URL | #- [edit]
ウッシー says... "Re: No title"
quniogaさん

はじめまして。こんばんはです。

ラーゴテフェが運よく配置した流木に産卵してくれたおかげで、写真が取れました。
本当に運よくで、こんな観察出来る機会はないので、
写真取りまっくてます。。。

カメラはヤフオクでぽちりましたが、技術が追いつかづイマイチぼけてしまいます。
むむ、観察記録ですか落とさないようにがんばります(^^;)

こちらこそ、 今後とも宜しくお願いします。
2011.08.28 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/4-0f155c7f
