
Posted by ウッシー on


Ap.ディプロその後です(*゚▽゚*)

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

今日はAp.ディプロタエニア バルセロスです

前回、おうちに来たのが10月のはじめなので、丁度1月が経ちました

個体がまだ小さめなので、♂♀は別々の水槽に入れてます

普通だったらガラス越しに威嚇しあうのですが現状は見向きもしません・・・

おいおい大丈夫かな~

取り合えずは元気に育っています。


IMG_1679.jpg
ここから3枚は♂くんです
ブラインあげた後なので丸々としてます


IMG_1681.jpg
ワイツマニーテトラ、他と混泳しているせいなのかイマイチ色味が出ないです


IMG_1650.jpg



IMG_1705.jpg
♀さんはさらに丸々してます


IMG_1714.jpg
ディプロは同種には激しいアタックをしますが、混泳のピグミーコリドラスにたまに追われてるんです( ̄□ ̄;)

なのである意味臆病なんでしょうか

あと気が付いたことがあるのですが、ディプロは他のApに比べると呼吸が早いと思うのですが、皆さんはどの様に感じていますか?





マスコットとハイタッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/45-382e472c
