
Posted by ウッシー on


みなさま、覗いて頂き有難うございます(*^_^*)

Posted by ウッシー on   2 comments   0 trackback

思いがけずみなさんにアクセスいただき、びっくりしています(;゚Д゚)

なにがびっくりって、だってAn aquarium.NEWSに乗せていただいたこと

そして店長さんの影響力にびっくりです(゚□゚;)

だって一位に、、、プレッシャーが・・・(;一_一)

ほんとにみなさんアクセス恐縮です。


今後は十分注意して(笑)マイペースで続けていきますので宜しくお願い致します。m(_ _;)m


(すみません、リンク貼らせて頂きました)
An.aquarium NEWS  2011.10.23掲載分





Ap.アガシジカレイロ 最近ますます発色よくイエローと鰓廻りのメタリックブルーが輝き美しい・宝石のようだと思うこのごろです。
IMG_1754.jpg
IMG_1769.jpg
IMG_1771.jpg




よろしければ、お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.25 19:47 | | # [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
はじめまして、MMさん
そうなんですか、ペルビカ・ナノクロ等を飼育されてるなんて・
コアな方がここにもいらっしゃたとですね。
嬉限りです。こちらこそ宜しくお願い致します。

まだまだ、繁殖までうまく持ち込むことが出きづに苦労しています。
よきアドバイス等宜しくお願いします。
2011.10.26 01:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/46-c360a713
