
Posted by ウッシー on


隣の人の水槽があふれそう。。。どこにいれようかしら( ̄▽+ ̄*)

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

今日も盛んに増殖中(゚□゚;)
マーツー軍団さらに増員中、こんなに増えてどこに進軍するのでしょうか。
確かにうちの子たちがグッピーの♂の尾びれをかじったかも知れません
でも悪気はないんです、餌にしか見えないんです。たぶん・・・

IMG_1878.jpg
IMG_1881.jpg
上の写真に浮かんでる産卵ボックスはこんな感じ、また今日も生まれてます・・・(^_^;)


IMG_1814.jpg
IMG_1821.jpg
この霧は30分後には晴れて無くなります
なぜならアピストはパク・・・パク・・に対してグッピーはぱくぱくぱくぱぱぱぱ・・
凄い勢いで食べるんですよ( ̄□ ̄;)!!


IMG_2579.jpg
こんなにブラインあげても食べっ切ってしまいます、恐ろしく食べて大きくなっていきます
ちなみに上の写真の子が一月半でこんなに大きくなります=('Д';)=―ッ!


IMG_2214.jpg
軍団のボス6センチ以上あります、 お腹に卵の影が・・・


IMG_2212.jpg
このアップがかわいいそうです


ここからは普通のグッピーです
IMG_2216.jpg
IMG_2360.jpg
IMG_2338_20111101000706.jpg
・・・きれいですね

マスコットと握手お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/54-e6c84a9e
