
Posted by ウッシー on


pel.taeの子供達,落ち着いたところです

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

あれから落ち着いてた所を撮影

 
子供達にはいろいろなタイプの差異が現れているので

それぞれ撮影してみて記録しておきます

いつ病気で☆になるかも知れませんし。。。



IMG_1904_20111110100814.jpg

これは当然♂くんAです。2.5cm

今の所、尾びれの斑点は1個?3枚目の写真の後ろに写ってる感じだと

将来的には3個ぐらいになりそうです。そうなるとといい感じかな

背びれのトップ・しりびれの色も綺麗に出てます、このぐらいのサイズの子達が一番想像を掻き立てさせてくれますね~


IMG_1905.jpg

♂くんB 2.0cm こちらは尾びれの斑点は根元のほうでぼけてます?

これは、これから形成されて行くのかは、育てていかなければわからないですね。

むむ!背びれトップエンドに薄っすら斑点が出てます、今後どうなるのかな?


IMG_2690.jpg

♂Bタイプは、ヒレの赤みが綺麗にでてます。


IMG_2608.jpg

♀チャンB 2.0cmは♂Bと同じタイプですね

背びれには2個の斑点、口から鰓にかけてこのタイプは♂♀とも赤色がしっかり出ています。

綺麗になるタイプ?後ろに♂Bがいますが、同じです。


IMG_2697.jpg

♀ちゃんA 2.5cm これ位から大人の発色が強く現れてきます。

背びれ・尻びれとも斑点2個ずつ、いい感じです。


IMG_2711.jpg

♀ちゃんC 背びれ・尾びれに斑点1個ずつ


IMG_1919.jpg

♀ちゃんD 背びれ斑点2・尾びれ1ですね

こんな感じでペルビカF1個体はタイプが複数出てきますよ

育てていくともっと明確に子供達の違いが判ってくると思います。

何せ育て上げないと、次の楽しみにはありつけません(^_^;)

いま、魔病と闘い攻め・攻められながら何とかしのいでいる状況に成ってしまっています。

何とか子供達もがんばってくれています。

(ノ゚ο゚)ノがんばろ-”。


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/58-8bc59390
