スポンサーサイト

Posted by ウッシー on


お魚になりたくて海に行ってきました(笑)旅行編

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

ミムーさんすみません、よいフレーズだったものですからついつい使ってしまいました。


先週気晴らしに千葉最南端館山にプチ旅行に行ってきました。
金曜日の夜中からブライン与えて、さよなら~いってきますと眠い頭をたたき起こして
1時間半で到着?アクアラインと夜中の交通量の少なさで激はやです!!



あぴぺるあぴの頭をリセットです


IMG_2004.jpg
宿泊さきの目の前、北条海岸ずいぶんと綺麗に整備されてます
昔はグレーでしたから、良い感じです。



IMG_2010.jpg
最南端ビーチ 平砂浦海岸です。
今日も良い波が良い波が押し寄せてます・・・あれ今日はあまり波ない予報だったのに?
でも程よく良い感じで楽しめますね、


IMG_2021.jpg
波が来ない時間帯はこんな事もたまにありますよ、


IMG_2180.jpg
翌日、鴨川方面で入水、途中のポイントは頭半の状態でちょっときついので
この辺で入ります。

海水も程よい冷たさでした、まだいけそうです。



IMG_2189.jpg
サイコーです!誰か乗れーと、何人の見ていた人たちが思ったはずです

ショルダー張って、いい波です。

波に乗っている時、すべて頭の中が真っ白無になれる時、気持ちいいです


それと同日2011/11/5(土)に、千葉県いすみ市 夷隅ポイントにて
2011年度 DDT SURF (DRAGON DYNAMITE TEAMCHALLENGE)が開催されていました。
海外並みのビックウエーブです!!必見です(;゚〇゚)ノ
                        (サーフィンレップス引用)

興味のある方は写真レポートをご覧ください↓
2011年度 DDT SURF




IMG_2123.jpg
無事宿まで帰り、何とか写真の練習?に間に合いました(笑)

そう ここは内海、東京湾を向いているので、夕暮れが綺麗なんです。

あー帰りたくなく無くなります



IMG_2148.jpg

           あーしばし心を奪われます



この海は、かなた アマゾンと繋がっていて、ジャングルがそしてアピストがいるんだよな・・・

やばい、こんな事を考えるようになってる(; ̄_ ̄)

・・・アフリカ;カメルーンも・・・



IMG_2161.jpg

そんないかれた頭から、現実世界へ戻してくれましたよ(*´∀`)


また来ましょ。


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/59-d0d7941d
