
Posted by ウッシー on


ご新婚さんいらっしゃーい(*゚▽゚*)

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

いやー迷いに迷ってしまいました。


マムリ、カレイロ、どっちにしよう( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄)


産地特徴とか良くわかりません、初めてタイプのお魚です、綺麗な子を選ぼう。

マムリの顔からお腹尻びれに広がる黄色と顔のメタリックのバランスが綺麗に感じました

対してカレイロは顔お腹の黄色、そこから尻・尾びれの青が印象的でどちらもよい感じです。



悩みに悩んでいると次から次へとお客様が・・・・( ̄ー ̄)ニヤ

めぼしをつけた子がいなくなってはたまらん!(/`□´)/

(;゚〇゚)ノ アセアセ S店長この子ください!


あ!ちょっと待って-、こちらのお客さんが先

 (; ̄□ ̄)ヘ !そうなの・・・いつの間にそんな会話が・・・

後ろのほうで、そっち取るななどと叫びつつ (心の中で


結局全体的なバランスの良さと、背・尾びれに赤のストライプが綺麗に出そうなカレイロのペアに決定




Ap.ビタエニアータ カレイロ おひろめ です(*´∀`)



IMG_2646.jpg
IMG_2754.jpg
IMG_2755.jpg
IMG_2766.jpg
IMG_2770.jpg
 投入直後です、よい感じです(*^^*)


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/60-6667d0e4
