
Posted by ウッシー on


20111110水槽コンディション8

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

20111110水槽コンディション8

病気の対応による薬剤投与など、色々行ってしまったため
まともな測定記録とはならない結果ですm(_ _;)m

病気の対応により、記録を行う気力が出てこなかったのが、ほんねです( ´Д`)
けっきょくコンディション記録の報告まで半月経ちましたが、これぐらいでよいのかなと言う気がします
これは記録を続けていきながら楽なほうへ調整していきます。



今回から、直接シートに記録していくようにしました。
プリンターのインクが切れて色が綺麗に出ませんでした、見難いですが勘弁してください。












IMG_2989.jpg
IMG_2596.jpg
11/3
IMG_2752.jpg
11/8


IMG_2988.jpg
IMG_2597.jpg
11/3
IMG_2747.jpg
11/8


IMG_2987.jpgIMG_2599.jpg
11/3
IMG_2749.jpg
11/8


IMG_2986.jpg


IMG_2601.jpg
11/3
IMG_2751.jpg
11/8

管理図は、曲線が表現できるように数値の調整をかけ、表現できるように調整が必要になると思います
しばらくは、なんとなくコンディションの波が出ている形になると思います。
また半月後かな・・・

よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/61-1957cb9a
