
Posted by ウッシー on


内紛が・・・激しいにらみ合い( ̄□ ̄;)

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

水槽コンディション崩壊後,徐々によくなってきてます。

おととい、仕事から帰ってきて何気に水槽を覗いてました。
すると3番目の水槽のpel.taeロクンジェが活発に動いていて
♀のお腹がへっこんでて,産卵管らしきものが???
=('Д';)=―ッ!産みやがったよ数日前まで病気で元気なかったのに・・・

そして今度は4番目の水槽で異変が起きていましたよ
2番か・水草水槽に行く予定の美タエニちゃんが、仮にも居候している身の4番水槽で,決して逆らってはいけない
未亡人Pel.tae.マコウレ♀に対して猛反発、今にも内紛ぼっ発ですよ
それでは一部始終を。


キャスト

IMG_3018.jpg
マコウレは4.5センチでかっぷくがよく美しい
かれこれ6ヶ月もごぶさた、多くのペア達が仲良くしているのを見てみぬふりで
耐えて来ている、結構なにげにストレスがたまっている
ちょっかい出されたら行くしかない一匹狼タイプでも無理はしない。

IMG_3020.jpg
中古マンションが気候変動の影響から感染病が発生!現在立ち入り禁止中
新妻と一緒に、居候の美タエニくん

IMG_3001.jpg
最近二人っきりになれない美タエニ♀チャン
結婚して新居でラブラブのはずがこんな事に
ふざけんなよ-とよく叫んでいる


その他の、紛争に巻き込まれた他のpelたちは水面のほうへ避難しています・・・


さて、内紛の一部始終を覗いてみましょう










IMG_3029.jpg
まずこれです、このポジションで絶えずにらみ合い、スポンジフィルター側が美タエニたちが
主張しているお部屋の範囲、いっぽう未亡人はすべてを主導的に管理する女史
ここ数日、このような光景がひんぱんに起きてます。

IMG_3030.jpg
フィンスプのダブル攻撃で未亡人に威圧しています
気持ちが、かわいいですね。

IMG_3032_20111119040558.jpg
美タエニ♀チャンかなりご立腹状態が全身に現れています、ぷんぷん”


IMG_3038_20111119040558.jpg
1対1だと分が悪い美タエニは♂がバックしてきて、全身で俺の方がでかいんだ、強いんだをアピール

IMG_3042_20111119040558.jpg
たまらず、未亡人がアタックです、しかし目で見えなかった状況が写真に写ってました。
すでに反撃体勢に入ってるんですね、♂くん電光石火




こんな状況になってますが、薬浴にもう少し時間が掛かるのでこのままここに居候するか、多少病気のリスクがあるけど新居に行くかは決めてもらいましょう

判断は産卵するか、我慢できないでやっちゃうかという事にします。

でもやっちゃいそうですけど

つうか、まだ水槽安定してないはず何だけどなー

少しずつ、上向きにコンデッションが上がってきてるかなと思ってましたが

でもまだまだ、安定域には行ってないと思ってましたよ・・S店長どう思います?


このPr、今の所凄く仲がよいです


明日は、通販購入したお薬(高価=効果)を2番水槽にsera tremazol を投与して

しぶとい病原菌ともお別れです、きっと・きっと


なんだか寝れない、眠くない、でも寝よう

おやすみzzz


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/63-8ff43542
