スポンサーサイト

Posted by ウッシー on


Ap.ビタエニアータ カレイロかな~り綺麗になってきました(*゚▽゚*)

Posted by ウッシー on   2 comments   0 trackback

Ap.ビタエニアータ カレイロ落ち着いてきて、綺麗になってきました(*゚▽゚*)

成長に伴いどう変化していくのか楽しみで毎日くいいるように見ています。





IMG_3300.jpg
メスの早く二人っきりにしろと言わんばかりの表情かな・・


IMG_3315.jpg
イマイチ写真ぼけてますが、かなり背びれ・尾びれのトップの赤みが強くなってきた


IMG_3318.jpg
ベストショット!

あれあれ、オトシン君がかぶってしまいましたが、これ以上良い写真を撮らせてもらえませんでした

えら周りの黄色実も強くなり、何より体側のブルーメタリックが綺麗に出てきたと感じます。



IMG_3356.jpg
いばっていたペルビカ未亡人も水槽手前までテリトリーを狭められています。



IMG_3366.jpg
IMG_3312.jpg
♀さんのやばそうな感じがしますが・・・


移動先の水槽が今だ落ち着きません、現在まだまだ薬浴中

早く元気に回復してほしいです。


♀さんもう少し待ってくださいね( ̄▽+ ̄*)



よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
こんばんわ!

カレイロ思ってた様に赤ストライプ出て来ましたね!凄く綺麗ですよ!



2011.11.29 22:34 | URL | #4A9T8td. [edit]
says... "No title"
おはようございます。

ビタエニは青味が綺麗だということでカレイロリアルを購入しました

黄色味はそこそこで、背びれ尾びれのトップに赤が強調され、後はボディー全体的に

青と赤のバランスが綺麗に出る個体になると思って選びました。

そんな中水槽コンデション不安定ながら調子を上げて来てくれて

うれしです。

あてがう予定の水槽がいまだに薬浴中なのでもう少しだけ辛抱してもらいます。(笑)
2011.11.30 02:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/66-7641c682
