スポンサーサイト

Posted by ウッシー on


電話着信音がバーゲンソング(^^♪

Posted by ウッシー on   10 comments   0 trackback

いってきましたー(*^_^*)ザ・バーゲン

本当は、混んだ中では落ち着いて選べないので、バーゲン前に購入しようと

試みたのですが、毎日毎日残業(T_T)

なので、バーゲン初日どんな感じなのかと気になっていたので

チャレンジすることに!!!


でも朝、とあることに気づいたんです。

仕事のメールを送ってない事に・・・・

慌てて会社に。(>_<)


結局、朝ゆっくりしてた事もあり、到着したのが30分前(泪)

でも、まーよければ5番ぐらいかなと思い、お店へ

はい、と整理券⑫でした(^_^;)早い人は店長より先にいたそうな。

開店時間に合わせ行くと長蛇の列

写真は最後尾です約20人以上・・(勝手に取りました後ろ姿だし大丈夫だよね)

IMG_6755_20111211020340.jpg


全員、なんとかお店の中に入ったかな?

その中を縫うようにS店長が小走りなステップで行き来して

次から次へと順番に裁いていきましたよ。

次から次へとお目当てのお魚が消えていきました(泪泪)

当然、自分の番には完売、戦意喪失して時間を改め落ち着いた

頃にこようとお店を出ました。

S店長は自分への厳しさからか、何とか電話を取ろうと思っているためか

けして電話を保留状態にすることなく、休むまもなく

動き回っておりました。    ずーとです

(なぜかそんな中、お店に道を尋ねにお婆さんが・・でも丁寧に教えてあげてました。すごいぞ)


お店には、ほんとに電話の着信音が鳴り響いていましたよ

あーあれはプレッシャーになるよ、せめてクリスマスソングに

すれば、いいんじゃないかな(#^.^#)


結局、5時ごろから6時頃まで居たけど、ぜんぜんお客さんが

居なくなりません、次々にいらっしゃるので

あきらめて、明日いこう。


私は時間が無く、そそくさと帰りましたが、カミユさん・アピスタさん

無事お目当ての子、持ち帰ることが出来たと良いんですが(^o^)


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

梨乃のパパ says... "No title"
おはよう御座います!

やはりオニ混んでましたか!
私もそう思い今日行く事にしてました。
オヤジなもので.....並ぶのNG!
電話着信音クリスマスソング!でもの案
それナカナカ良い案だと思いますよ!
今日お店で会えたら宜しくです。
2011.12.11 09:03 | URL | #4A9T8td. [edit]
アピスタ says... "こんにちは"
昨日は初めまして、でした。

すごかったですね(^_^;)

それにしても、本当に師匠は立派・・・あの喧騒の中、平静心で、
いつも通りの丁寧な対応をされて。

しかし、さらに痩せられたような・・・ダイジョブカナー。

おかげさまで、大変美しい可愛らしい子達をお迎えできました。
師匠に選んでいただきました。
感謝感謝です。
2011.12.11 16:43 | URL | #- [edit]
カミユ says... "はじめまして"
こちらでは初めましてです。
昨日は朝夕とお会いしましたね(^_^)

記事の中にありましたがあのおばちゃんの時の対応は尊敬します
志藤さんの状況で自分はにこやかに対応する自信ないです(;・∀・)

お魚の方はなんとか二番目のお目当てのお魚と
限定5ペアんの外のエリザべをゲットしました。

ただ最後の最後までアピスタさんと居たので
閉店まで居た最後の客になってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
2011.12.11 18:56 | URL | #HfMzn2gY [edit]
ひろし says... "No title"
こんばんは~
セールすごかったんですね。。
ちょっとびっくりです。
ここまですごいとはさすがアピストの第一人者ですね(*^_^*)
自分はその時ペスカドールさんに一人店長さんといました(笑)
2011.12.11 22:11 | URL | #0bktOyqs [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
こんばんわです。

やっとこ、ゲットできました。

色々アドバイス有難うございます。

有意義にセールの雰囲気を楽しまれてる様でうらやましです。

私は、昨日2回そして今日と行ったのでマーツーにはチョット変態扱いされてます。(笑)

また、アドバイス宜しくお願いします。

2011.12.12 01:07 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: こんにちは"
こんばんわです。(^○^)

いえいえ、お会いしたのは2回目ですよ!

アピストセミナーをS店長とお客さんもう一方と私で

おすすめさせて頂きましたよ。(笑)

カミユさんと弊店間際まで頑張られたとは凄いです。

かわいい子ゲットできてよかったですね。
2011.12.12 01:19 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: はじめまして"
カミユさんこんばんわです。

カミユさんとはデジカメをS店長に相談してる時が初めてかな?

そして、セール初日は二人してエリザベサエ ください!!!終了です(大泪)

でしたね。

ラストまでいらしたとは、頭が下がります

私も、今日ゲットできましたよ!

夕方お店に行ったのですが、変わらずの盛況振りでした。

これからも宜しくお願いします。

2011.12.12 01:30 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
こんばんわです

セールはほんと凄かったです。

何とか日曜にゲットできました(≧▽≦)、持ち帰り水槽メンテででこんな時間です。


ひろしさんのプレゼント企画凄いですね

応募・・ と思ったのですが、私はまだまだですので。。。

ペスカドールさんに何か新しい子でも入るのかなー(;゚ロ゚)


2011.12.12 01:50 | URL | #- [edit]
naturalsect says... ""
こんにちは
私も参戦してました~
10時位に着いたのですが、凄い状態でしたね(;o;)
それにしてもあの方の対応能力には驚きます!!
ホント凄い方です。
2011.12.12 17:24 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: タイトルなし"
こんばんわです。

凄いタイミングで出張となりましたね(ノ゚ο゚)ノ

これは、仕事どころではなかったのではないですか?

いやいや、こちらもある意味仕事ですよね

初日の開店時はどんなものかと思ってましたが

凄かった、みんながお店の中に入ったタイミングで

たぶん到着されたんですね。

私はその頃売れてくエリザベの横にいました(泪)

いつも綺麗な水槽とお魚さんを綺麗に撮影されてて

綺麗だな~と思いながら拝見させていただいてます(*^^*)
2011.12.13 00:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/68-4c81f4b0
