
Posted by ウッシー on


とうとう買ってしまったよ( ̄▽ ̄)

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

Ap.エリザベタエ トゥッカーノRio Uaupes

ほおー(ノ゚ο゚)ノ ついに買ってしまいましたよ(*´∀`)


これでペルビカ5:アピスト5の比率になりました・・・むむむ(;゚〇゚)ノまずい!


セール2日目忙しい中、ちょっと時間を頂き希望個体を数匹をピックアップしてもらいました。

まずは♂くん基本青系・太ブルメタ・エラ赤で将来的に薄っすら腹赤個体をお願いします。

そしてその中から選んだ子です

♀はこれ!とすでに選んでありました。  

IMG_3445.jpg
IMG_3447.jpg
IMG_3455.jpg
♀さんしっかりブルメタしかりはいってて、うっすらボディにも走ってます。

しかも薄っすら腹赤の子、さすがです(ノ゚ο゚)ノ


IMG_3470.jpg
IMG_3474.jpg
IMG_3485.jpg
♂くん、まだチョット本調子ではなさそう

しっかりエラ赤で太いブルメタの子を選んでいただきました。

これから変化していく過程が凄く楽しみです




( ̄ー ̄)イヒィ



よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

naturalsect says... "No title"
うぁ~行っちゃいましたか~
これ、実際見ると、目の毒ですよね…
最初、私はロートを連れて帰るつもりでしたが、トゥッカーノサエを見て、グラグラになってました。
落着くために、近くの中華店の生姜焼きでなんとか冷静になりましたが…
導入、おめでとうございます!!
2011.12.14 00:05 | URL | #- [edit]
梨乃のパパ says... "No title"
おはよう御座います。

ブルメタ太く乗ってきそうですね~
しかも、頬も確り赤!塑像どうりに成りそうですね。
渋いです!成長勝手に楽しみにシテマス。
2011.12.14 07:44 | URL | #4A9T8td. [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
あはは、行っちゃいました。

本当はせっかくセール初日に参戦したので特価を狙いたかったのですが撃沈

でも、歯止めが効くわけでも有りません、バックヤードの個体の立上り情報をゲットして

後日、行っちゃいました。

naturalsectさんのように一度お店を出るのが得策ですよね。

ロートも良いですね。白地にブルメタが載ってあごしたモザイクが出そうな子がいると

思いながら見ないようにしました。

2011.12.14 13:23 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
朝早くからのコメント有難うございます。

どうです?あれから持ち帰ってみて水槽に離してみると

お店で見た時よりぜんぜん良いですね梨乃のパパさんに近づけるように

がんばります。
2011.12.14 13:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/69-234882a0
