スポンサーサイト

Posted by ウッシー on


ビタエニ浮上!までもう少し、今回はうまく行きます様に(ノ゚ο゚)ノ

Posted by ウッシー on   2 comments   0 trackback

タイトル間違えちゃいました(^_^;)浮上は次回です・・


Ap.ビタエニアータカレイロ順調に3日目に孵化しましたよ

水槽前面にいるので数えてみると70位でした、ちょっと減ったけど

今までと比べると順調です(*^^*)

いつも、この段階のベービーは神秘的に感じます

卵に透明感がでて頭らしきものと、紐が付いただけです

ここからアピストになって行くんですよねー不思議です。



IMG_3512.jpg
ぷりぷりのヨークサックですo(*゚▽゚*)o


IMG_3560.jpg
翌日には、産卵した流木の上に集められていました

たぶん低床にいるバクテリアから守ろうとしているのかな

だとしたら優秀な親ですね



IMG_3725.jpg
右側水槽との仕切りをはずしているため、隣の水槽の子達から見えない位置に

ベービーたちを集めてるんですね。

順調に育てば4日後位に浮上します。




よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

アピスタ says... "((o(´∀`)o))"
わぁーすごいすごい!!

画像を見てもドキドキします((o(´∀`)o))ワクワク

色違いの子達が出てくるのかなぁ?

楽しみです!
2012.01.02 01:35 | URL | #.hdhzgyY [edit]
says... "No title"
こんばんわです。

年末から産卵してくれて、サイコーです

たっぷり観察時間が取れます。なぜなら2日以外どこにも出かけないで

ほとんどお家でごろごろの予定なのです

さてさて、無事に育て上げれるように、がんばります。

めざせ美青系です。
2012.01.03 00:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/73-fae1af55
