
Posted by ウッシー on


ビタエニ浮上!順調すぎるよ

Posted by ウッシー on   2 comments   0 trackback

おかしいな、順調に浮上しました。

浮上は、産卵から8日後でした、浮上した数は66APぐらいです。

年明け早々順調ですが、水槽コンディションが下がり気味の水槽へ

投入したのに産卵から浮上まで非常に順調で戸惑ってます。いえいえ良い事なので

素直に喜ぼう(ノ゚ο゚)ノ

産卵から3週間、残り10日が正念場でも見守るしかないですけどね




IMG_38031_20120101153709.jpg
ブラインタイムです、パクパクパクパク



IMG_3748_20120101153709.jpg
食べてる食べてる( ´ ▽ ` )ノ



IMG_37351_20120101153708.jpg
食事が終わるとなぜかここの斜面へワラワラ集合



IMG_3831.jpg
この斜面がお気に入りなんです(*^^*)



IMG_37461_20120101153708.jpg
パパはママとうまくやってます。


お年玉ポチお願いしまーす。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

アピスタ says... "いっぱい!"
すごいすごいすごい。
なんて素敵な光景なんでしょう((o(´∀`)o))ワクワク

ウチのビタエニ全然気配ないです・・・お水が悪いのかな。
マクマスが1度浮上しましたが、同居の誰かのお腹に入ってしまったようです(ノ_・、) シクシク

いよいよ明日ですね~!
まったり参戦予定です。
2012.01.03 22:09 | URL | #.hdhzgyY [edit]
ウッシー says... "いっぱいです今はね"
コメント入れたと勘違いしてましたm(_ _;)m

実は翌日から♂がメスを追い払い始め子育てママゴト始めてしまい

流木の下へ移動させてしまいました・・・

♀サンは常にベービー達を移動させバクテリアの濃いところを避けて

上手に子育てしてました、1日様子を見て元に戻らないか様子見です(;゚ロ゚)
2012.01.05 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/74-2ba34376
