
Posted by ウッシー on


ちょっと減っちゃいましたよ

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

キンケパパ思ったより放任主義です

パパは距離をとってあまりよってこないし・・・

アツアツカップルではなくそれぞれ距離をとって

子育てしてる感じのカップルさんです。

卵ちゃんは数も減って50個ぐらいになりました( ̄□ ̄;)

しょうがないです、水槽コンデッションはけっして良くないのです

第2水槽はなぜか?PH7.6位から上下しないません。

でも産卵までは行けたのでギリギリOKのコンディションと考えてます





IMG_4087.jpg
横から見るとまだまだたくさん卵有る様に見えます(^○^)


IMG_4086.jpg
めっくって見ると確実に減ってます(;゚Д゚)


IMG_3945.jpg
これは産卵時、写真ボケてますが70個位です


IMG_4126.jpg
翌日、孵化しました(≧▽≦)
やっぱり、低床ではなく流木の上の窪みで育成してますよ
Apと一緒の行動です、良いママさんですね。

孵化まで行けたので、いきなり明日は冒険をしたいと思います。



( ̄▽+ ̄*)

よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/80-b152e364
