
Posted by ウッシー on


元祖やりましたよ

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

元祖プルケール産んでくれました

巣穴を掘り始めてたぶん5日ぐらいです

それと同時に産卵管も少しずつ出てきて

産卵当日かな立派な産卵管が見えたので今日か、明日ぐらいに産卵

するかと思ってました。

気が付いたときには80個位すでに産んでました( ̄□ ̄;)!!

夕方頃から産卵を始めたみたいです・・・はゃ


IMG_4319.jpg
産卵2から3日前位には常に巣穴の近くにいるようにしています


IMG_4291.jpg
♂さんの色が凄く出ています


IMG_4262.jpg
産卵管の先がとがってて、2つに分かれてる!ふむふむ( ̄ー ̄)


IMG_4266.jpg
あぁー!

すでに80個位産卵してる

いつの間にヽ(゚〇゚;)

でもお腹まだ大きい・・いくつ位産むのかな


IMG_4264.jpg
産んでる所が斜めなのでうまく全部写真に取れませんが
ざっと200個以上ありそうです(ノ゚ο゚)ノ
お疲れ様でした

よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/83-14facaa5
