
Posted by ウッシー on


その後、その場所お気に入り?

Posted by ウッシー on   2 comments   0 trackback

夫婦喧嘩の翌日からベービー達の数が激減してしまいました。

これがいわゆる、パパは育児がヘタクソと言うことなんでしょうか?

現在40Ap位です1週ほぼ減ってない様子です

やはり、ママさんお上手なんですね

IMG_4203.jpg
ペルビカとは違ってベービー達は広範囲に散らばります


IMG_4216.jpg

IMG_4200.jpg
ブラインぱくぱく


IMG_4194.jpg
ブラインぱくぱく


IMG_4182.jpg
やっぱり最後はこの場所へ

いごこち良いんですね~

かなりの頻度でお食事後ここで休憩しています


IMG_4660.jpg
もうすぐ3週間経ちます、産卵後たし水一切無しでここまで水が減ってしまいました

左はPel.taeキンケの水槽

こちらも順調に!水が減ってきています( ̄▽ ̄)

明日あたり、3週間経ち第一次安定期に入ったので

たし水をしてあげたいと思います。



よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

埼玉県民 says... "No title"
いつも楽しく拝見させていただいております。
 記事内容の本質とは少しずれた質問ですが、
使っているエアポンプはなんですか?吐出量が
多くてすごいですね。
2012.01.14 16:52 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "エアポンプ"
始めましてです
いつも見ていただき有難うございます。
現在使用しているのは日東工器LA-40Eです。
これで、スポンジ20基分とブラインを稼動させてます
ブロアーポンプは配管がお店みたいで抵抗があるかと思いますが
意外と簡単にできますよ
前はC―8000を使用してました、消音性はずば抜けてますね

エアー量はポンプの能力に適した個数で稼動させれば上記2種は
違いを感じませんでした。
お店言われました、スポンジフィルターの詰まり具合や管の中の
エアー吹き出し口のスリット部分の詰まりが問題で
理屈は良く解らないのですが、実際掃除すると
エアーの噴出し量が変化してしまうんです??
スポンジ詰まり関係は不思議です。
2012.01.15 10:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/84-08318035
