
Posted by ウッシー on


Pel.プルケールレッドその後です。

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

産卵後、の様子です。

産卵数は全部見えないし、流木持ち上げられないし、数多いし、数える気がしません(--;)

たぶん、感覚的に200以上は有りますね。

2日後、減って7割ぐらいでしょうか、だいぶ減りました。


IMG_4372.jpg
IMG_4410.jpg
いつも、水草水槽は、減るのが早いような気がします。
なので、減ってもおどろきませんが、強いプルケールが減るのは
ちょっとショックです( ̄_ ̄;)


IMG_4533.jpg
これは、3日目です孵化を始めていて、順にママが他の場所へ移動しています。
今回のペアは良く世話します。
必ず、パパは写真の邪魔をして写真を撮らせてもらえません
粘って粘って撮影してます。
運んだ先に稚魚はいません!まだ卵の状況で運んでます?
ママさんどうなんですか?
写真を見てもよくわかりません?( ̄ー ̄)


IMG_4412.jpg
IMG_4407.jpg
パパ、お願いです写真を撮らせてくださいm(_ _;)m



よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/86-b3b836e0
