スポンサーサイト

Posted by ウッシー on


溶けてゆくトニナの中でベービー元気です

Posted by ウッシー on   0 comments   0 trackback

Na.spデミディアータスに乗っ取られたトニナ水槽です

浮上を待ってましたが、産卵から浮上まで11日かかりました・・・



でも、里親のpel.taeキンケに預けられたナノクロのベービー達は

予定通り8日で浮上、キンケのベービー達と一緒に引きずられながら

無理やり浮上させられていましたヘ( ̄□ ̄;)ノ

引きずられながらも何とかみんな一緒に行動してます(笑)

ナノクロは浮上までに時間が掛かるみたいです・・・まいった

トニナ溶けとけです、あきらめず明日から毎日水換えです



IMG_4404.jpg
お腹はヨークサックの白いのがのこってるけど一応浮上しています
こんな感じで天井近くにフワフワ浮いてます?
流木の下で休んでいる時はこんな感じで天井近くにいるんですよ
不思議です!(◎_◎;)


IMG_4557.jpg
トニナを買う時にコレ低PHだと綺麗な赤が出るから
どうぞともらった水草(名前わからないです)だけは元気、トニナは葉先や茎が透明になって
もう、回復は無理かな・・


IMG_4563.jpg
30Naぐらい元気に泳いでます(≧▽≦)
これから毎日の水換えに絶えてね。


よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/87-1230d476
