
Posted by ウッシー on


やっと前に出てきたよ

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

Pel.taeキンケのパパママ神経質です

水槽の奥からひとこぎも前に出してくれません

水槽中央に出てくるまで何日かったんだろう?

やっとお披露目です(*゚▽゚*)


1日早く産卵した、トニナ水槽のナノクロのベービー達は、浮上に11日掛かりましたね

でも里親のpel.taeキンケに預けられたナノクロのベービー達は

予定通り8日で浮上させられ、キンケのベービー達と一緒に引きずられながら

無理やり浮上させられていました

ヘ( ̄□ ̄;)ノ 団体行動です、スパルタです

ナノクロベービーは、育ての親が違う為か、プカプカ浮かせてもらうことは出来ません

パパママが危険信号プルプルと体を震わせると底でじっとしています

IMG_4642.jpg
初めて水槽中央へ!この後サササと奥へ消えていきました(゚□゚;)


IMG_4650.jpg
IMG_46461.jpg
どっちがどっちか区別付きません( ̄_ ̄;)
いつ頃くべつつくでしょうか?

よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

カミユ says... ""
結構凄い状況ですね
ある意味面白い(^_^)

やはり2センチ位まで大きくならないと見分けつかなそうですよね

それまでは不思議な混泳が続きそうですね
2012.01.18 01:08 | URL | #- [edit]
アピスタ says... "No title"
うーん、面白いですねぇ!
全く飽きませんね、すごいな。
微妙に色白の子が混じっているようにも見えますが、どうなんだろ?
2012.01.18 09:09 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: タイトルなし"
今度はもちろん(*゚▽゚*)ぺるあぴ間でやってみたいと
思います、里親はお上手と言われる、ぺるにお願いする予定です。
違いはちらほら有りそうです。
今後が楽しみです・・・
隣の水槽で成育中のビタエニのベービーも里親に受け入れてくれないかな
もうそろそろ2回目の産卵可能時期
どうしよう( ̄▽+ ̄*)
2012.01.18 22:10 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "どっちがどっち"
ベービーはかわいいです
仕事に出かける前に見てしまうと
ただでさえ早い朝時間が瞬時に過ぎてしまいます
見ないようにきおつけないと!
分っててもみちゃいます
そしてまた・・・
2012.01.18 22:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/91-c130d5dd
