
Posted by ウッシー on


ビタエニ二回目のためにセッティングしましたよ

Posted by ウッシー on   6 comments   0 trackback

一ヶ月が過ぎた頃です、ママさん黄色く輝きだし子供達を追廻始めました

そろそろいけそうです2回目です(*゚▽゚*)

子供達は、ペルさんの子供達と永遠に幼稚園に住み込みです

おにいさん、おねいさん、なんだからしっかり教えてあげてくださいね



IMG_5504.jpg
パパさん復帰っです。



IMG_5496.jpg
パパママアピールアピール!!!



IMG_5498.jpg 
これは予想以上の反応

仲が良いPrなので意外と早く行けそうです



IMG_5508.jpg
おおおー( ̄▽+ ̄*)

ママさんも一回り大きくなり

お腹もぷっくり大きいので、前回の80個よりは多く行くはず!

早く決めちゃってくださーいo(*゚▽゚*)o


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Comment

RioNerima says... "No title"
ゼミ&コメありがとうございました!
ペルビカの方だったんですね〜
ペルビカまだ未知の世界です、今度教えて下さい、魅力を!
でも、今日のはビタですね♩
2012.02.01 03:48 | URL | #- [edit]
おたかぽっぽ says... ""
おぉー良い流れが来てますねー(*^^*)
流木の所をガサゴソし始めるとドキドキしますよねーいっぱい産んでくれるとよいですね(^。^)
2012.02.01 21:18 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
こんばんわです。
そうなんです、ペルビカやってます。
てっきり知ってるものだと思ってました(笑)

ぜひペルビカチャレンジしてみてください(*゚▽゚*)
パパママで子育てするし、パパママほとんど一緒です
2廻りも小さいAPに負けるやさしい性格ですよ
2012.02.01 21:48 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: タイトルなし"
もともと仲良いPrだったんで
良い感じです・・・・  ( ̄□ ̄;)!!産みました。
はははっ素直な良い子です
後ほど報告します、でもこの水槽以外は
コンディション降下中です。
この子達には、がんばってもらいます(*゚▽゚*)
2012.02.01 21:53 | URL | #- [edit]
アピスタ says... "見習わせて欲しい"
ウチのDVシシタに見せてやりたいです( ´Д`)
こうするんですよ、って。
もう、いじめる一方で・・・そろそろ大人になって~。
2012.02.01 21:59 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: 見習わせて欲しい"
シシタくん激きれいじゃーないですか
画像の感じから
順調に行くのかな?と思ってました。

うちの子はペルビカ♀VSビタエニPrで常に戦っていたので
強い絆が出来たのかな?

お魚さんの気持ちはむずかしいです
2012.02.02 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/96-c87ef10e
