
Posted by ウッシー on


ビタエニアータ.カレイロなんて素直な良い子達F1-2

Posted by ウッシー on   4 comments   0 trackback

前回はパパさん子育てモードに入り

ママさんからベービー達を取り上げたあげく

ママさんを追まわしました。

パパさんはベービー達を一定の場所に隔離し

常に低床で子育てをした為か、その後一気に数が減りました。

ベービーが嫌気性バクテリアにやられたように感じました

パパさん退場させました!


今度はコトが済んだら即!!!

退場です(/`□´)/





IMG_5456.jpg
パパさん4番目の背びれが少し伸びてきたけど
たぶん、元には戻らないだろ~な~( ̄_ ̄;)



IMG_5463.jpg

IMG_5469.jpg
ママさんプリプリです







2日後・・・













IMG_5519.jpg
おめでとう163個です!!!
立派ですo(*゚▽゚*)o
なんて順調、・・・順調すぎる



IMG_5584.jpg
産卵2日後です157個
生存率96%
やばい、ガンバレ!バクテリア、ガンバレママさん!
何ごとも起きません様に((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
明日孵化します。


よければ タッチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

Comment

Rionerima says... "No title"
わお~!出来上がった水槽の2腹目って、すごいすね~。
157なんて、まだないな~・・・まあ、あんまり裏返しませんがね(笑)

2012.02.02 22:34 | URL | #- [edit]
アピスタ says... "すご"
パパさん、心なしかさびしげな表情に見えます・・・。
写真とっても美しいです。
しかしいっぱいの卵~!
2012.02.03 20:41 | URL | #.hdhzgyY [edit]
westウッシー says... "Re: No title"
確かにたくさん産んでくれました
でも、これから3週間が勝負でしょうか(*゚▽゚*)
がんばってもらいますよ。
Rionerima さんは裏返したりしませんか?
何回やってもドキドキしますよ(笑)
s店長のお店に通う前は、浮上するまでじっと
我慢して、浮上する日を楽しみにしてましたね
2012.02.04 00:01 | URL | #- [edit]
westウッシー says... "Re: すご"
わたしも、そうは言っても♂です。
かわいそうなのは分ってるんですけど
前回のようなことが有ると悲しいので
胸が痛みましたが退場させていただきました(ノ゚ο゚)ノ
この数2腹分です、今後どう経過していくのか
不安ですがガンバってもらいます
2012.02.04 00:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://417355.blog.fc2.com/tb.php/98-42d5230a
